おかたん保育園 ②




次の朝も~ 揃って 早起き (^O^☆♪








朝ごはん!! そろって完食 (^○^)


*いつもは 朝ごはん 残すのに…… *

やっぱり 一緒にたべると 美味しいのかな?















朝ごはんが 早かったので…野菜チップ!!


午後から 買いたい物があったので


2人を連れて……お出かけ♬




車に乗る前に ち◯◯・う◯Pをさせて








仲良く… カドラーin ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


着いた場所で お茶Time









いい仔で 車に乗ってくれてたので……

〔 手作り ささみジャーキー 〕を ご褒美に^ ^


休憩の後は…… ( 室内ラン )








貸し切りだったので 楽しく遊んでました♬


おかたんも 欲しかったものget~ (*^^*)


お迎え時間になって!!


お迎え場所まで お散歩しながら





普段……くんくんしないpakuが


くんくんしてました! 貴重です☆彡











pamuくんママ 待ち中~(^ ^)


おかたん保育園 今回も とぉ~っても

楽しい時間を 過ごしちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うぷぷ
とっても楽しそう

pakuくん
いつもは朝ごはん残しちゃうんだね
でもpamuくんと一緒なら
上手に完食しちゃうんだね
よかったよかった

一緒にお出かけもできちゃうし、お茶タイムのお付き合いもばっちり

ますます友情が深まったのかな

No title

お揃い着てかわいいね。
多頭飼いの雰囲気味わえましたか?
PAKU君に妹か弟なんてどうかな。
楽しいですよ~

コメントありがとうございます<(_ _)>

*  shunkaママ *

    ぼくね まいにちじゃないけど・・・
     〔 ほんとは ほとんど まいにち 〕

     あさごはん おのこし しちゃうんだ!!

    でもね pamuくん おとまりの 
      あさは ぜんぶ たべれるんだよ♪

    えへへへっ!!
      おかたんに つきあって あげたんよ・・・

     なかよしど☆ あがったかな~~~・・・

     プリンちゃん・ショコラちゃんとも
      おともだちに なりたいよぉ~~☆

             pakuより

     

コメントありがとうございます<(_ _)>

        maririnhahaさん

     お家に もらった 色違いの服があって!!

       サイズが??でしたが・・・

     オソロイしたくて 着せちゃいました^m^

     多頭飼い 気分 満喫しちゃいました(^^♪

     《 pakuの 弟or妹 》 いたらいいなぁ~~って
       思っちゃいました。。