うまうま食べよう(^○^)




paku


うまうまランチに行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


~場所場所……わ~





〔 ワンコOK お好み焼きの まつやさん 〕(^ ^)







いい仔で待ち中~ (^ω^)




おかたんは 【 チーズコーン玉 】


ふかふかでうまうまでした(^○^)


注) おかたん2枚食べてませんよ(・・;)

もぉ~1枚は pamuくんママの♬



ダブルPにも~♬










美味しそぉ~に 食べてました(*^^*)


お店を出て…





駐車場に移動~~ 次の目的地に(^ ^)


テラス席で お茶しながら……おしゃべりTime(笑)








お腹いっぱ~いに なった!!

《 ダブルP 》は

お昼寝Time (( _ _ ))..zzzZZ


おしゃべり楽しかったなぁ~ v(^_^v)♪


ママさん また遊んで下さいね


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)








スポンサーサイト

Comment

  • タロはな
  • URL
No title

あんまり食べる機会も少ないのですが...
お好み焼き(も?)、大好きで~す(笑)
ホント、ふかふかで、おいしそう♡
テラスは暖かくて気持ちよかったのか?
お腹いっぱいになって、眠くなっちゃったんですね (^_-)b

pakuくん、おいしかった~?
ボクたち、たべたことないから、
こんど、ママにおねがいしてみよ~かな~ (*^-^*)

タロウより

  • shunka
  • URL
No title

お好み焼き!!
この芸術的なマヨネーズのかけかたは、おかたんの作ですか?
関西の方は、お好み焼きの焼き方がとても上手と聞きました。

pakuくんもpamuくんもうまうま食べて幸せなお昼寝タイムだね

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

    お好み焼き・・・やっぱり 食べる機会が
     少ないですか!!

     おかたんも 大阪にくるまで
    年に 数回たべるかな~~って感じでしたが。。。

    最近では!! paku用 お好みまで作るように
          なっちゃいました(笑)

    うまうまの後の テラス席 晴れたり・曇ったりだったんですが
      ダブルPは おかまいなしで お昼寝してました^m^

     * タロkun *

      おこのみやき おいしいよ♪
       タロkunには ぜったいに たべてほしいんよ!!
      ちがう!! いっしょに おこのみやき たべよ☆
            pakuより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    mamaさ~~ん・・・・
     残念ながら この芸術的な マヨビームは
     お店の方作なんです・・・

    やってみたくて 挑戦してみたんですが(・・;)
      うまくできませんでした(笑)

     お好み焼き 焼くのは 自信あります(^_-)-☆
     いつか お好み焼き 一緒に食べてください☆

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは~
まつやさんの
お好み焼きおいしいですよね~
私もまた行きたいなぁ
粉もん大好き人間ですから~♪

今度うちもワンコ用も焼いてもらわなくちゃ☆

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

うわ~( *´艸`) おいしそ~♪
pakuくんもお名前通りにパックンって食べてカワイイ♡
一緒にお好み焼き食べれるお店が有るなんて
何ともうらやましい~デス(#^^#)
・・と言っても
ウチの猛犬&ビビリは同伴は無理だけど・・(´;ω;`)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

あかつきさん
  
    平日の ピークtime 外したら
     のんび~り 食べれますよね(^○^)

    外で お好み焼き食べたことなかったんですが・・
     まつやさんは・・何度でもいきたいお店です☆

    看板犬ちゃんも可愛かったです!!

     ワンコ用もあるのいいですよね(^_-)-☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

          ☆nagomi☆さん

     まさか!! ワンコと一緒に
     お好み焼きが 食べれるなんて
      嬉しいお店です♪

      pakuも 一生懸命 パクパク食べてました^m^

     ちっぷちゃん・らぃむkunも ここのお店なら
       きっと 大丈夫ですよ(^_-)-☆

   

Leave a Reply










Trackback