くもりの日は……




昨日は……すっきりしないお天気(・・;)


窓際 日向ぼっこができないpakuわ!



















* 手づくりベッドの中で *





くるくる…向きを変えながら…


まったぁ~り 過ごしてました(^ω^)


狭い中で くるくる回ってるのが可愛くて


イタズラしようとしたら


怒られちゃいました(−_−;) (笑)(笑)


邪魔してゴメンね paku


♤ お友達の Tさん・Sちゃん夫妻から ♤

パン好き おかたんに~って



今まで食べた 〔 食パン 〕の中で


☆ NO 1 ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ です☆彡


めちゃくちゃ 美味しかった~


わざわざ 届けに来てくれて ありがとぉ (*^^*)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

pakuくん
poohさんですか?
ハチさんも背中にいるよぉ~
かわいい♪

うふふ
くるくるって、向きを変えるのってかわいですよね
ショコラはpakuくんと同じうずくまり派
プリンはへそ天派です

あ。おかたん
ぼかし!!
調子よく食べてくれていますよぉ
う○ちも様子も今のところ変化ないし、このまま続けてみますね♪
おかたんの愛に感謝!です

  • maririnhaha
  • URL
No title

天候柄安定しないものね。
今日は暑くなるらしいけど、
天気予報もなかなか当たらない。
pakuちゃん、日向ぼっこ好きなのね。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん

   うふふっ♪ ショコラちゃん pakuと同じ寝かたなんですね!!
       一緒に 寝かせてみたいです。。

    プリンちゃんは へそ天派なんですね・・
    paku お腹見せる以外には
     へそ天に なりません(笑)

    お~~っ!! ボカシ
     気に入って食べてくれてるんですね~ヽ(^o^)丿
    よかったぁ~~~☆
      感謝だなんて・・・お恥ずかしい(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     * まりりんちゃん・えみりぃちゃんママ *

    ぼく・・・・・ ひなたぼっこ
     だいすきなんだよぉ~♪

    きょうは たいようさん でてるから
     ひなたぼっこ しようかな。。

               pakuより

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくん、お日様 出てなくて、残念だったね~
でも、手作りベッド、とってもフカフカで気持ちよさそうだね (^_-)b
ハチさんも、pakuくんの背中にピトッてしてるね~♪

ママさん、食パン、とってもおいしそうですね~
すっごいフワフワでやわらかそう♡
あぁ~、またまた食べたくなっちゃいました~(笑)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * タロウkun・はなちゃんmama *

     ぽかぽか おてんきのひの
      ひなたぼっこ したかったよぉ~~・・・

     でもね おきにいりのばしょで
      ボ~ってするのも すきなんだよ♪
     ハチさんと いっしょに ねんねしたよ。。

           pakuより


       タロはなさん

     mamaさん・・・この食パン はまりますよ。。

       このまま 焼かずに パンケーキ風にしたんですが
       うまうま~~(^○^)でした・・
     やかずに・何もつけずに たべて美味しいって
      最高~~ですヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback