いいお天気~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





昨日は……



いいお天気だったので……








pakuのベッド&お布団

干しましたぁ~☆彡




『 pakuの お布団干してるんよ~ 』(^ ^)


でぇ~~ (^ω^)








特等席で ひなたぼっこ&お昼寝


数分後…… お家の中に~




最後は……




いつもの場所で (( _ _ ))..zzzZZ


可愛い 寝顔を横で見ながら


ニヤニヤしてた “ 親ばか おかたん ”です




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

こんにちわ
pakuくんもお布団さんも気持ちよさそう
やっぱりお日様の光は最高ですよね
ふわふわで、いい香りがしそうです

桜から新緑の季節
お外がますます楽しくなりそうですねぇ♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

   昨日は 暑かったです(・。・;
    絶好の お布団干し 日和でした!!

   取り込んだ後・・・太陽のいい匂いがしました♪

   おさんぽ日和が 続くといいですが・・
    日曜は 雨です(>_<)

  • タロはな
  • URL
No title

pakuくん、ひなたぼっこ出来て、良かったね~♪
気持ちよかった~?

ホント、気持ちよさそうにネムネム (*^-^*)
pakuくんのキュートな寝顔が見れて
私までニヤニヤお顔になっちゃいました~♪
ワンコの寝顔って、なんでこんなに癒されるんでしょう(≧▽≦)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

* タロウkun・はなちゃんmama *

     mama~~ ひなたぼっこ
     とぉ~っても きもちよかったよ♪

     ぼく!! mamaのこと ニコニコにできたんだ☆
       やったね♪

           pakuより

      タロはなさん

      ほんとですよね!!
      ワンコの寝顔 天使ですよね(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback