ほんとは 違反?

本日も お越しいただきありがとう
ございますm(_ _)m

昨日は…いいお天気だったので…

paku と お散歩に~(^^)

お散歩と 言っても…昨日は





paku は 歩いていません(笑)

なぜかと言うと…









paku

何で移動しているか! わかりますか?




正解は 自転車の前カゴ~


※ 法律的には 違反?※ (^◇^;) (笑)


向かった先は… 自転車で 15分くらいの

クレープとカントリー雑貨のお店




ポテトベーコン チョコブラウニー

丁寧に 作ってあって 週末に 行列が

出来るのも…納得(^O^☆♪

お店の奥は… カントリー雑貨







ハロウィングッズ が たくさん

並んでました ♪( ´▽`)


※店内撮影も 快く 許可して下さった

優しい オーナーさんでした※

帰りには…出来上がったばかりの

こんな可愛い ポストカードを



いただいちゃいました*\(^o^)/*


カントリー雑貨も 好きなので…

我慢しようと 思ったんですが

買ってしまいました。(笑)





玄関用と お部屋用 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さっそく…玄関に






うん! 飾ってきたよ(^^)


また また お気に入りの お店が

増えました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(_ _)m

ランキングに参加中です。

よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

先日はお友達さんとブログ見てくださってありがとうございました(^.^)
とっても嬉しかったです〜(*^_^*)

pakuちゃんの玄関の飾り付け可愛いです〜^o^
チャリでお出かけ、違反なのですか?
知らなかったです(^^;;
ななも天保山行ったり中之島行ったりチャリでよくしてましたよ。
pakuちゃんも涼しくなってきたからお出かけいっぱいできるね。同じ関西、いつかは逢えるかなぁ(^_^)♪

ななれなママさんへ

コメントありがとうございます(o^^o)

友達に……よく 違反!!違反と(笑)

実際には…お巡りさんとすれ違ってとめられたことはないんですが………

ななちゃんも…自転車に乗ってたんですね♬

☆飾り☆ 可愛いと言って下さりありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

同じ……関西……お会いできたらいいですね(≧∇≦)