カリカリフード変更!




pakuのカリカリフード!! 今までは




【 HPより 画像お借りしました 】

ニュートロ * ナチュラルチョイス *

( 体重管理 )を あげてました


飽きたのか…… 残すようになってしまい(・・;)


何かいいフードは ないかと 探してたところ




【 AGARx 】

お店の方に 説明してもらったんですが…


色々聞いたんですが……


おかたんの小さな脳みそには


キャパオーバーで (; ̄O ̄)(笑)


※ 免疫力を高める ※と言うのに惹かれて


購入してみました(^^)


ナチュラルチョイスに混ぜながら食べさせて


みたら… やっぱりお残し~(−_−;)


昨日の朝から 混ぜなしの 完全 【 AGARx 】に!!




食いつきは…… なかなか♬


お残しなしの完食


フード変更 一安心かな~(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



















スポンサーサイト

Comments 5

マローママ  
No title

おはようさんだす~。

フードを残すなんてマローにはありえんことです^^;
小型犬の子はわりとグルメな子が多いようで
フードのお好みがあるようですね~。
お店の方の説明、親切なんですけど
あれ何で頭に入らないのでしょうか???
アガリクスってなんか身体に良さそう~
って、実は大粒の方をマローも食べていますよ~。
うちはフードのメーカーを変えてローテションしています。
pakuくん、食べないんだったら
僕が代わりに全部食べちゃうよ~って言っています(*´σー`)

2016/04/16 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

ほほほー
初めてみました、
免疫力アップで
おいしさかわらず、
いいですねぇ♪

我が家はここのところは
サイエンスダイエットW/d
です

去年プリンが膵炎になってから、脂肪の少ないフードということで
病院で処方してもらってから、継続中
ショコラも気がつくとすぐ体重が増えているので、いまはこれでなんとか体重コントロールできているみたいです

2016/04/16 (Sat) 16:57 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

マロ-ママさん

   そぉ~~なんです
    最近 朝は全く食べないことがおおくて(・。・;
    カリカリフードに 飽きたのかと思って
    思い切って変えてみました(^v^)

    一生懸命 フードの説明・・・
     ほんとに 一部しか 覚えられなくて(笑)
    キャ~~
      マローkunと一緒なんですねヽ(^o^)丿

     * マローくん *

     ぼくね なんかわかんないんだけど。。。。
      ごはん たべれないんだ!!
     こんど いっしょに ごはんたべてね♪
                pakuより

    

2016/04/16 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

    そぉ~~なんです!!
     アガリクス・免疫力ってだけしか
    一生懸命 教えてくれたんですが・・・
     この 二つしか 覚えてません^m^

     mamaさんのところは サイエンス ダイエットなんですね!!

     今まで体重管理のフードだったので
      適量がまだ?????で
      目安量で多かったら残すし
       丁度いい量を 探ってるところです・・

      何か いいフードあったら 教えてください<m(__)m>

2016/04/16 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/16 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)