元気いっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※ 熊本を中心に九州地方での大地震 ※

テレビを観るたびに 心が辛くなります。

避難所生活は 想像よりはるかに

辛いと思います。。

いまこそ 踏ん張って下さい。。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






動物病院に 血液検査の結果を聞きに行って来ました。


結果は~~





元気印いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この先も ずっとずっと元気で


いてくれたら いいなぁ~と


願うおかたんです。


もぉ~すぐ!! 《 端午の節句 》なので




飾りました~~ (^O^☆♪


置き物だけだと 寂しかったので


簡単こいのぼり 折ってみました(^ω^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




















スポンサーサイト

9 Comments

姫の母親  

pakuちゃんママ、こんにちゎ🍒

お久しぶりになってしまいました
九州の方々の恐怖な気持ちを考えるといたたまれません
余震情報も頻繁ですよね

鯉のぼりにまたがっているのはpakuちゃんですか?
可愛い♡

2016/04/17 (Sun) 12:13 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

paku君も良好で安心!
うちもどちらも大丈夫でした。

2016/04/17 (Sun) 12:37 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         姫の母親さん

    九州地方のみなさん
     わんちゃん・ねこちゃんに 1日でも早く
    笑顔が戻りますように!!ですね・・・

   お人形は
     ちわわシリーズで ブラックとクリームしかなくて

     クリームにしたので ちょっと・・・・(-_-;)なんですが

     可愛いので 満足してますヽ(^o^)丿

    可愛いって言ってくださり 嬉しいです(*^_^*)

2016/04/17 (Sun) 13:52 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         maririnhahaさん

     まりんちゃん・えみりぃちゃんも

      元気☆元気で よかったです♪

     宝物が 元気でいてくれることって
      とってもうれしいですよね(^v^)

2016/04/17 (Sun) 13:54 | REPLY |   

shunka  

No title

pakuくん
良好です♪
よかったねぇ
やっぱり安心しますものね

いつまでも健康でいてね
って、私もいつもおもっています


地震
被害の拡大が深刻です
まだ助けを待っている方が大勢いらっしゃるのでは
どうか皆さん
少しでも早く穏やかな日々をすごすことができますように・・・

2016/04/17 (Sun) 17:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/17 (Sun) 21:05 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

    内心ドキドキで 聞きにいってんですが!!

     良好ですっていってもらって
     ホッてしました(^^)

    震災・・おかたんは まだ1度も経験してないのです。

     mamaさんの コメント じぃ~~んって
       なりました。。

2016/04/17 (Sun) 21:17 | REPLY |   

タロはな  

No title

pakuくんの結果も良好で、良かったで~す (^-^)b
ホント、いつまでも健康でいてくれたらと...
私はいつも、20歳まで長生きするんだよ~!!
って、言い聞かせてます(笑)

わが家も飾ってますよ~♪
100均のこいのぼり...
探してるんですけど、今年は見かけません (>.<)
ママさん作のこいのぼり、可愛い!!

地震の被害、広がってますよね
余震の多さと大きさも、考えるだけで心が痛みます
どうか心安らぐ日が、早く訪れることを願います...☆

2016/04/17 (Sun) 22:44 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

   タロはなさん

   結果ドキドキだったんですが・・・
    安心しました。。

    〔 20歳まで 長生きするんだよぉ~~ 〕

      おかたんも 言うことにします!!
   マネしちゃいます☆

      mamaさんも 飾れたんですね~~ヽ(^o^)丿

    今年 100均!! 兜が多いです。。
     やったぁ~~ mamaさんに 可愛いって
     ほめられたぁ~~~(*^_^*)

    * おかたんは 震災経験が1度もないので *
       コメント
     こころに じぃ~んってなりました・・

    

2016/04/18 (Mon) 05:52 | REPLY |   

Post a comment