仲良しこよし ①




日曜日のお話~(^ω^)


【 おかたん保育園 】 開園~~










♤ 健康チェック ♤ しあいっこ(笑)





午前中は 風が強かったので……


みんなで のんび~り(^ω^)


午後からは ピカァ~ンお天気になったので







車に乗って Go~








目的地は PET SHOP……


ワンコイベントがあったので参加しに(^ ^)








他のわんちゃん達が 参加中!


良い仔で 待ってました (^O^☆♪


PET SHOPを 後にして


安全運転で帰宅~


長くなりそうなので…今日はここまでに


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

相棒。
病院のHPで、口からの胃カメラのきつさを10にすると鼻からの胃カメラは3のきつさです
というのを読んで病院に行ったのです。
帰ってきて騙された感をめっさだしよったです。
だれもきつくないなんて言ってないのに(苦笑)

九州男児は料理だけでなく、
何もできませんっ・・・(´‐ω‐)=з フー

風強いの嫌がりませんでしたかぁ?
うちのチワワ軍団、強風に思いっきり心が折れてました。。。

  • shunka
  • URL
No title

わーい
おかたん保育園開園ですね
うふふ
一緒にまったり、一緒にお出かけ
どっちも楽しそう

そうそう
風強かったですよね
びゅーびゅー
飛びそうでした

あまりのことに
一日は散歩
お休みしちゃいました

  • maririnhaha
  • URL
No title

PAKU君お友達とおソロで可愛いわね。
保育園順調ですね。
頼りにされちゃうね。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

mbd管理人さん


     まぁ~~!! 相棒さん
       そんな態度だったんですね・・

     ほんわかタイプな 相棒さんのイメージなので
      九州男児だなんて 意外でした(笑)

      風強いの・・大丈夫だったんですが・・・

      強風にあおられて!! ダブルP 踏ん張ってました。。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

          shunkaさん

     うふふっ♪ おかたん保育園 開園でした・・

     家の中・外 距離感 変えながら
      楽しそうな ダブルPを 見てて
     ニコニコしちゃいました(笑)

     風!! ほんとに 強かったですよね

      家の窓ガラス 割れるかと思いました^^;

     おかたんなんて ちゃんとお散歩行く日は
      お休みの日くらいしかないです。。。

     これからの季節 夕方お散歩 ちゃんと行こうかな!!(^^)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

          maririnhahaさん

     なんか お揃いのお洋服着せたくて

     去年 作った服です!!

       可愛い・・だなんて うれしいです♪

     頼りにされてるのかな・・・ 
      そぉ~だったら いいなぁ~~(*^_^*)

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、おかたん保育園...
またまた開園ですね~♪
今回は、車に乗って、課外授業 (^-^)b
pakuくんもpamuくんも、ホントに仲良しさんで楽しそう!!
いつみても、ほっこりしちゃいますね♡

↓ リュック...
むか~し、タロウに買ったのを思い出して
今日、引っ張り出してみましたよ~
はっきり言って、ほとんど使ったことないのですが (^^;)
pakuくんの可愛いリュック姿を見ちゃったら、
メチャメチャ欲しくなっちゃいました~♪

  • ⭐nagomi⭐
  • URL
No title

今更ですが~
pakuくんお友達と仲良しでホントうらやましです(≧▽≦)
ウチは猛犬&ビビリなもんで・・(笑)

リュック~♡
メチャメチャ可愛いですね~! 
キュンキュンしちゃう( *´艸`)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん


    タロちゃん・はなちゃんの おかたん保育園入所
      お待ちしております(^_-)-☆

    今回は 初めての 課外授業してきました!!
      ダブルP 寄り添いながら
     お互いの 存在確認しながら。。。^m^

    タロちゃんも リュック持ちなんですね♪

     リュックって これ!!って言うのがなかなか
     見つかりませんよね・・・
      
     
     
     

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         ☆ nogomi ☆さん

     ダブルP 飼い主も びっくりな
      仲良し具合です!!

     ちっぷちゃん・らぃむくんも
     仲良しさんじゃないですか・・・
     おかたんは ちっぷ姫とらぃむ王子の
      やりとりが好きなんです^m^

     リュック やっと見つけました・・
     はじめは リュックだけのはずだったんですが
     ハーネス付きにひかれて
      買っちゃいました(^^)

Leave a Reply










Trackback