仲良しこよし②




昨日の続きです(^ω^)


お家に帰って… ちょっと早い晩御飯Time








《 ダブルP 》 そろって完食~(≧∇≦)


ご飯の後は…… お散歩に












可愛いお花見ながら


楽しいお散歩できました ♪(v^_^)v


お散歩から帰ると……お迎えの時間に


今回も 元気に ママの元に帰って行ってくれました。


※ おかたん保育園 一時休園です ※


またのご来園 お待ちしております(笑)(笑)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

ダブルPさん
シンクロしてるぅ~♪
かわいすぎ。

お洋服は色違い?ですか
かわいいなぁ、セーラーカラー

我が家もお洋服
着てくれたらいいのにな

2016/04/20 (Wed) 09:22 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

     この日は かなりの シンクロ率でした(笑)

     服は ピンポ~ン

      セーラーカラーの色違いです^m^

     いつか ショコラちゃん・プリンちゃんと

      おソロ着て お散歩したいですヽ(^。^)ノ
       

2016/04/20 (Wed) 15:02 | REPLY |   

タロはな  

No title

pakuくん、大好きなpamuくんと一緒に食べるごはんは
きっと、いつも以上に美味しかったことでしょう‼︎
おかわりしなかった?(笑)

きれいなお花の前で、ピトッてくっついて…
もう、キュンキュンしちゃいますね〜 (≧∇≦)
二人揃って、後ろに何があったのかな?

でも、バイバイの時は、寂しいですね (;_;)
pakuくんが?と言うよりも、ママさんがかな?
pakuくんは、どんな風にお見送りするのかな?

2016/04/20 (Wed) 22:49 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    paku・・・一人の時は
      残すことが多いんですが
    pamuくんと一緒の時は!!
      いつも完食してくれるので
    美味しいんでしょうね(^_-)-☆

     お花の前の時は・・・
      通行人の人がいたかな(笑)

    mamaさんに キュンキュンしてもらえて
      おかたんは 嬉しいです(^_-)-☆

     バイバイ($・・)/~~~のときは
      お鼻くっつけて あいさつしてます・・
    家に戻ると・・ pamuくんの姿さがしてます
     その姿 みると ジィ~ンてなります!!

2016/04/21 (Thu) 08:23 | REPLY |   

Post a comment