♧真似っこ♧




pakuのお友達の


タロちゃん・はなちゃん


が! 可愛い事してたので……


《 真似っこ 》してみました (^ω^)




高すぎ~(笑)(笑)





やっぱり……そぉ~言うよね~ ( ̄O ̄;) (笑)


桜冠 がしたいのに


1人では 高度な技術が必要……( ; ; )


〈 ただたんに おかたんが不器用なだけか 〉(笑)


休憩しながら……何度も 挑戦( ̄+ー ̄)




桜の花びらが…pakuの頭に(*^^*)


何度もパシャりしながら……


なんとか撮れた 1枚~~ (^O^☆♪





桜の 花冠


もぉ~今年は 無理なので


来年!! また挑戦してみよっと♪(v^_^)v


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

桜の花冠
かわいい!!
ピンクでふんわりしていて、pakuくん
お似合いだよ


そうそう
一人で撮る写真って限界がありますよね
私も毎回悪戦苦闘
(というわけで、いつも写真がボケボケ←言い訳でしょうかねぇ)

自分とわんずの写真もほしいのに、旦那さんは、サービス精神ゼロなので、一緒の写真は数えるほどだし。
あ。愚痴ってしまいました(笑)

2016/04/21 (Thu) 09:16 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

タロちゃん、はなちゃんお友達なんですね。
私実際、東京の撮影会でお会いしてますよ。
カートオープンはまだ考慮中なんです。
ご意見をお聞きして決定しようかと思っているので。

2016/04/21 (Thu) 09:22 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

*shunkaママ*

    このひは なんかいも・なんかいも
      おかたんに もちあげられて
     つかれちゃったよぉ~~~。。。
    でも!!
      mamaが にあってるっていってくれたから
        よかったぁ~♪

                 pakuより

     SHUNKAさん

      mamaさんも 悪戦苦闘仲間ですね(^^)
     ほんとに いつも がんばってるのに
      良いのが撮れず ちぃ~~んってなっちゃいます!!
      
     mamaさん!! おかたんなんて
      pakuとのツーショット 1枚もないんです(>_<)
      あるだけ mamaさん良いですよ☆

     いつか 会えたら お互いに
      撮りあっこしましょうね~~(^_-)-☆
       

2016/04/21 (Thu) 10:21 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

          maririnhahaさん

     mamaさん・・・ タロちゃん・はなちゃんに
      会われたことがあるんですね♪
      いいなぁ~~~(*^。^*)

     カートopen・・・
      そぉなんですね・・ホッてしました!!

2016/04/21 (Thu) 10:28 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

最終的にチワワンズ抱っこしましたよ((●≧艸≦)プププッ
人間も心が折れる強風だったので(笑)
凄いでしょ、この色!
あんまり凄かったので記念に写真を撮ってしまいました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

(´∀`*)ウフフ♡
可愛えぇわぁ。
こういうショットを見ると自分も撮ろうと思っているのに、
すぐに忘れちゃうんですよねぇ~。
あかんわぁ。。。年やわぁ。。。

2016/04/21 (Thu) 21:05 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

       mbd管理人さん

   この日は 全国的に強風だったんですね
    あの風・・・小さな犬子ちゃんには
    恐怖だったでしょうね~~~。。
  でも!! 管理人さんに抱っこされて
    恐怖も 飛んじゃったでしょうね♪

   足の色と 腫れに ビックリですよ(@_@)
    病院 行かれたかな??


   〔 花冠 〕 来年!! リベンジするぞぉ~~
    ・・・・って 忘れてる自信があります(笑)

    
     

2016/04/21 (Thu) 21:23 | REPLY |   

Post a comment