雨だったけど…(^ω^)




昨日は お休みだったので


友達のMちゃんと ランチに行って来ました~(^ ^)


場所はぁ~……





【 IZ:COFFEE 】


出来て 2年くらいかな~?


気にはなってたんですが 初めて来てみました(笑)




うまうまTime~ (^○^)








名物&イチオシの


〈 たまごサンド&三元豚ロースカツサンド 〉


想像以上のボリューム (O_O)


『 お腹いっぱい 』と言いながら


この後………… ( ̄+ー ̄)


スィーツは別腹 立証 (笑)(笑)





Mちゃんは 【 焼きたて スフレケーキ 】


おかたんは! いつぞやのリベンジ


【 パンケーキ 】(^O^☆♪


ふわふわ~ しっと~り あっさ~り


うまうまでした(^○^)


パンケーキ リベンジ 大成功


Mちゃん 楽しい時間をありがとね ♪( ´θ`)ノ




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


pakuは お留守番だったので

ひとり……うまうま食べて満足な

おかたん……

良心が痛んだので 〔 おかたんにもあります(笑) 〕

pakuには

ガムを あげました(^O^☆♪



お留守番ありがとね



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


















スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

おかたん
ランチ、おいしそうです

たまごサンドのたまご、
カツサンドのカツ
大きくて厚いですねぇ

スイーツくんたちも、おいしそう♪
パンケーキ、リベンジ、よかったですぅ


自分だけおでかけ、すると
わんこに申し訳ない気分になってしまいますよね
私も時々二匹をおいて出かけると、ごめんなさい、って気持ちになって、なんとなくあまあまになっちゃいます

2016/04/22 (Fri) 08:05 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

おはようございます。ランチ めっちゃ美味し~😄😄 どちらも厚み有りますね❗❕ スイーツも美味しかったんだろうな( ☆∀☆) paku君のリックサック(ハーネスに付いてる)何処で買われたんですか⁉ 可愛いですよね 家も真似っこして欲しいな~って思ってるんです。何時も楽しく覗かせて貰ってます。

2016/04/22 (Fri) 09:51 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

   サンドイッチかなりの
    ボリュームでした!!!

   分けっこして食べたので
     大丈夫でしたが(笑)

     mamaさんが おいしそぉな パンケーキ
     食べてたので
     絶対!! リベンジするぞ!!と^m^

    ふふふっ♪ リベンジ成功で 大満足しちゃいました(*^^)v

     おかたんも 昨日は
   pakuに あまあまでした(^v^) 一緒ですね☆

2016/04/22 (Fri) 14:15 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         可愛いちわわのこころさん

    mamaさんも ぜひこちらに お越しの際は
     寄ってみてください!!(^^♪

    pakuの ハーネス付き リュック

      《 RADICA  》 ラディカ・・と言うメーカーで

    おかたんは PET SHOPで 30%OFFだったので
     買っちゃいまいた^m^

 通販でも 購入できますヽ(^o^)丿 色んなバージョンがありました!!

    こころちゃんと おソロになるかなぁ~~(*^_^*)

2016/04/22 (Fri) 14:23 | REPLY |   

タロはな  

No title

わぁ~、なんですか!なんですか!!
このたまごサンドは~!!
メチャメチャ美味しそう♡
どちらもボリュームありますけど、ペロッといけちゃいそう(笑)
そして、スイーツも...
私、スフレが大好きなので...
もぉ~、たまりません (≧▽≦)
ママさんも、リベンジ成功出来て、よかったですね~ (^_-)b

↓ 花冠
まねっこしてくれて、嬉しいで~す♪
pakuくん、とっても可愛い~!!
私もいつも、腕が...って (>.<)
そして、まわりの人の目は見ないことにして(笑)
撮影してますよん♪
いつか一緒に撮りっこしたいですね~ (*^-^*)

2016/04/22 (Fri) 23:04 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

> タロはなさん
>
>     この たまごサンド!!
>      ふわとろ~~の プレーンオムレツが
>      サンドイッチに。。って感じでした
>
>      両方とも ボリューム大でした(^v^)
>
>     mamaさん ・・・スフレ好きなら
>       この スフレ 食べてほしいです(^○^)
>      友達は かなりの ハマリ度ですよ(笑)
>
>     * 桜冠 *
>      ふふふっ^m^  まねっこしちゃいました
>       腕が ぷるぷる~~~って(笑)
>       おかたんも まわりの人の目なんて気にしなぁ~い!!
>       いつか・・パシャり 撮りあいっこしましょうね(^^♪
>
>      ほんとは mamaさんblogに バビュ~ンって
>      したいんですが・・・ できなくて(>_<) ゴメンナサイ・・

2016/04/23 (Sat) 22:39 | REPLY |   

Post a comment