作っちゃった(^ω^)




paku


暮らすようになって


ずっと 作ってみようかなぁ~と


思っていた物を!!


遂に~ 作っちゃいました ( ̄+ー ̄)ニヒッ♪


お願いしたのは 【 黎明美術印刷 】さん


完成したのが









《 めいし♪ めいし♪ 名刺~♬ 》


* 渡す予定とか まったく ないんですが… *

(ーー;)…………(笑)(笑)


担当者さん とても感じが良く丁寧で


頼んで良かったなぁ~と思いました☆彡


* おかたんの自己満足 *ってやつです*\(^o^)/*(笑)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







スポンサーサイト

Comment

  • shunka
  • URL
No title

きゃっきゃ。かわいい=
凝った名刺ですね
お花も鳥さんも一緒
paku君の元気で優しい表情が最高

私も作りたくなりましたぁ

おはようございます。めっちゃ可愛い名刺ですね、paku良かったね🎵 会ったら配ってね(笑) ハーネスリックサックつき検討中でーす 情報ありがとうございました😄👍 狭山池に先週行って来ました。帰り道は又、ビバーに寄ってきたました(笑)。ビバーは広くて楽しいな~~( ☆∀☆) 何時も楽しく覗かせて貰っています。

  • モーママ
  • URL
No title

こんにちは~(^^♪
名刺、とっても可愛いです☆
こんな可愛い名刺をもらえたら、とっても嬉しいと思いますよ~♪
私もモーの名刺、作ってみたくなりました(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん


   ず~~っと 作りたくて
    ついに 作っちゃいましたヽ(^o^)丿

   mamaさんも 作りましょ!!
    そして 名刺交換しましょ(^_-)-☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       可愛いちわわのこころさん

   え~っ!!!
   mamaさん 来られてたんですか~~
   連絡していただけたら
     ビバに 行ったのに~~(^^)

   今度 こちらに おいでの際は
      ご連絡 ください(^_-)-☆

     名刺・・ぜひぜひ もらってください<m(__)m>

    いつも 優しいコメントありがとうございます☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       モーママさん

   ほ・ほ・ほ ほんとですか!!
    名刺 可愛いって 言ってくださり
   おかたん テンション upup~~でし♪

    長年の 夢 叶えちゃいましたヽ(^o^)丿

Leave a Reply










Trackback