お隣りさんから♬




ピンポーンって 玄関がなって!


出てみると……


ニコニコ笑顔の お隣りさんが (^ ^)


「 美味しそうだったから 買ってきたよ~ 」って





♤ スィーツ ♤いただきました~(^ ^)


晩御飯後に さっそく うまうまTime~





※ 茶色のは カラメルクラッシュ です ※


あっさりの プリンです……


あとのは…… おやつTime


お楽しみです (^O^☆♪


今日わぁ!!





月1の トリミングDAY




のびのび~に なってます!!


今回は なんか 伸びるのが 早かったような気が……(笑)(笑)(笑)




早起きだったので 二度寝するみたいです!




所定の位置に戻って!!


二度寝 STARTです (笑)


おやすみ paku~ (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)




スポンサーサイト

Trackback