久々にゲーム(笑)




一時期…… 〔 ツムツム 〕に

ド下手なのにはまっていた


おかたんですが…


この1年くらい 全くしてなくて


※ ゲーム類 めちゃくちゃ 不得意なんです ※


久々に ゲームをインストールしてみました(^ ^)


それが …… こちら




【 MARVEL TSUM TSUM 】


ただいま! 地道に進み中です(^ ^)





『 ちょっと ゲームするね! 』




ゲーム終わって……


pakuと遊ぼうと近づいたら…







怒られちゃいました(⌒-⌒; ) (笑)(笑)




ぐてぇ~ってなって……

寝ちゃってました (_ _).。o○



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ゲームって、やり始めると、結構はまっちゃいますよね~
私も度ヘタですが、やり始めるとはまっちゃいます (^^;)
TSUM TSUM、可愛いですしね~
pakuくんは、遊んでもらえなかった仕返しかな?
ボク意外に夢中になるなんて~!!ってね (^_-)☆

わが家は明後日シャンプーで~す♪
pakuくん、スペシャルコースですね
入浴シーンに萌え萌え~♡

↓↓ pakuくん名刺...
キャ~、可愛いぃ~!! (≧▽≦)
こんな名刺貰ったら、もうテンションあがりまくりですね♡
いいなぁ~♪

No title

おはようございます。ゲーム嵌まるの分かります(笑) ツムツム嵌まってだけど 点数が上がらずで止めた(笑)。 今は バブル2とポコポコに嵌まってます。競争相手が居ると意地になったり ココは遊んで~と玩具を持ってきてゲーム中断の繰返し(笑) paku君のシャンプのん旦那が見て 気持ち良いんやなと言うてました😘😄羨ましいのかも。今朝の新聞に狭山池のアヒルが又、載ってましたね😁😁5月8日迄なんですね。写真写してて良かった(笑)。

No title

TSUM TSUM
私もちょっとだけやってみたのですが、全然だめです
マリオも最初のジャンプで、谷底?に落ちちゃうタイプなので、ゲーム、本当にむいていません(ちーん)

paku君は
お休みモードですね♪
きっとねむねむモード全開だったのね
そんなpakuくんもかわいい

↓歯石とりの件
すみません。余計な事聞いてしまって。

トリマーさんに見ていただけるなら、うれしいなって、ちょっと嬉しくなってしまいました
次回のサロンのとき、私もトリマーさんに聞いてみます

コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん

    ゲーム やらなければ・・まったく しないんですが
     ハマったら ド下手でも
     なぜか、やっちゃうんです(^^ゞ

    mamaさんも 得意じゃないんですか・・
     仲間ですね!! 
   ( 仲間だなんて ごめんなさい <m(__)m> )

    paku・・・ほんとに 仕返しでしたよ
    よんでも ガン無視でした(笑)

    タロちゃん・はなちゃんも 明後日綺麗綺麗なんですね
     ふわふわ~~でいい匂い楽しみですね(*^_^*)

    名刺!!mamaさん
     ぜひぜひ もらってくださいヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます<(_ _)>

          可愛いちわわのこころさん

      mamaさんも ハマっちゃうタイプですか!!
       おかたん ほんとにド下手で
      笑えますよ~~(笑)

      LINE ゲーム 最近 まったくしてないので
       やってみよかな^m^

     ゲームしてたら こころちゃんも ゲームやめて~~って
      言ってくるんですね。。可愛いなぁ~~☆

      あら!! papaさんも pakuのblog見て下さったんですね
      嬉しいです(*^_^*)

     アヒルさん。。。もぉ~1度 見に行こうかな~~(^v^)

  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

    mamaさん!!
     おかたんも まったく 同じです。。。

    マリオとか 初めの画面で ち~~んですよ!!
      ジャンプしても ジャンプにならないし(笑)

     pakuは 呼んでも ガン無視でしたよ^^;

     歯石!!!
      すいませんなんて。。。

    お役に立てれば 嬉しいです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寝てるのつい邪魔したくなりますよね。

まりりんのお祝いコメントありがとうございました。
あっという間に6歳。早いものです。
最近はえみりぃに負けないことも出てきましたよ。
いつまでも元気でいてほしいです。

コメントありがとうございます<(_ _)>

     maririnhahaさん

     そぉ~なんです!!!
   怒るだろうな~って思いながら
    邪魔しちゃいました(笑)

    大切な小さな宝物
    いつまでも 守って行きたいですよね(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます