次は…この花(^ ^)




昨日は……めちゃくちゃ暑かったですね^^;


夕んぽの時間も 太陽さん


まだまだ 元気いっぱぁ~いでした!







『 ほんとだね~ 』





風で しっぽが わさわさ~わさわさ~(^。^)


桜が終わって……


今度は 【 ツツジ 】が お散歩道に


たくさん 咲いてます(*^o^*)


※ ツツジは ネパールの国花 みたいです ※













ブチャイク だけど……なんか 面白くて(笑)(笑)





お家の前にも 【 ツツジ 】が




あ~っ…………* ち~ん *ってなってる(^ω^)





昨日は 横顔 パシャリday でした♪( ´▽`)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)



スポンサーサイト

4 Comments

shunka  

No title

pakuくん
つつじさんとのコラボ
とってもいいですねぇ

お顔もキュート
かわいい舌がぺろりん、は、
少し暑い日だったのかな?

そういえば
おかたん
先日から使わせていただいている、ボカシ君
まだはっきりとはわかりませんが、最近プリンの食糞が
減ってような。
もう少し様子を見てみますが、もしかして、いろいろイイ効果がでてきているのかも?

2016/04/27 (Wed) 09:36 | REPLY |   

maririnhaha  

うちの近所もツツジ先出しました。
綺麗ですね。
paku君、舌チロもいいわよ。

2016/04/27 (Wed) 14:20 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

          shunkaさん

    mamaさん 正解です!!
     夕方でも 暑くて
    「 ハカハカ 」 してたんでしょうね・・・
     帰ってから そぉ~~言えば
     お水のんでました(笑)

    つつじ 綺麗だったんですが・・・
      つつじの葉っぱの枯れたのが しっぽについちゃって
     粘着力??があって
    なかなか取れなくて~~(>_<)
        苦労しちゃいました。。

    お~~っ!!
     ボカシ君 効果ありな 予感ですね☆

    効果 ありますよぉ~に(*^^)v

2016/04/27 (Wed) 23:13 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        maririnhahaさん

    ツツジも 色んな色があって
    綺麗ですよね(^_-)-☆

      pakuの 舌チョロ いいですか!!
    良かったです^m^
   

2016/04/27 (Wed) 23:18 | REPLY |   

Post a comment