待ってたよぉ~ U・x・U




昨日……







いつも以上に 早歩きの paku

向かった先は……










pakuは……

誰を待ってるんでしょうか~?(^ω^)




正解わぁ~










pakuの大好きな おとたんでした(*^^*)


無事に お迎えできたあとは……




家まで またまた 早歩き(笑)(笑)


家に着くと!!








LOVELOVETIMEの


始まりです ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は ここまで~ (^^)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)


スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

パパさんおかえりなさーい!
paku君のデレデレ顔見て、パパさんの
嬉しそうな顔が目に浮かびます〜♪
束の間の王子様気分味わってね〜(^。^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • モーママ
  • URL
No title

pakuちゃん、急ぎ足でどこに向かってるんだろうと
気になりながら読みましたよ~。
大好きなパパさんだったんですね~♡
帰ってからパパさんのお膝で幸せなお顔、可愛いな~♡
pakuちゃん、良かったね♪

  • shunka
  • URL
No title

pakuくん
よかったねぇ
大好きな、おとたん
帰ってきて。
しばらくは
ラブラブモードですね♪

いっぱい遊んでねぇ~

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃん、おかたん、おはようございまーす♡

GWでパパさん帰っていらっしゃったのかな

pakuちゃん、嬉しいね~

おかたんも・・・かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

pakuちゃん、またおとたんとラブラブな日々が始まるね

つかの間の家族団らん 楽しんでくださいね~

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)


おとたん帰ってきてくれてうれしいね~
これから幸せWEEK
堪能してね♪

こんにちは。paku君 良かったね 、大好きなパパさんが帰って来られて ほんと嬉しそう。相思相愛😘😘 家と同じやね 普段の世話は私がしてるねんで~~(笑)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

パムママさん

     おとたんが 恥ずかしそうに
      ありがとうございます!!って言ってます(笑)

     もぉ~~でれでれの あつあつぶりに
     笑っちゃいます^m^

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * モーちゃんmama *
    
     きのうは いそいでおむかえに
      いってきたよぉ~~♪

     おとたんが かえってくるの いいこで
     まってたから
      たくさぁ~~~ん あまえてるんだよ☆

             pakuより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         * shunkaママ *

     ぅん・・・おとたん かえってくるひだったから

     いそいで おむかえにいってきたよ♪

     いいこで まってたから
      いっぱぁ~~い あまえちゃうんだ!!

           pakuより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * ゆずくん・みかんちゃんmama *

     おとたん かえってきたよぉ~~♪

     いいこでまってたから
      いっぱ~~い あまえちゃうんだ!!

           pakuより

      ゆずのははさん

      のんびり生活が 一転!! 忙しいです(笑)

      pakuが 喜んでる姿みて
        嬉しさいっぱいの おかたんです^m^

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       * あかつきmama *

     mama~~~ おとたん!!かえってきたよ♪

     いっぱい・いっぱい
        あまえるぞぉ~~

           pakuより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * こころちゃんmama *

     おとたん かえってきたよぉ~~♪

      いいこにして まってたから
    いっぱい・いっぱい  あまえようと おもってるんだよ☆

            pakuより

       ママさん・・・

     こころちゃんも 同じなんですね(^_-)-☆
      ほんとに 1番 お世話してるのに
    な・な・なんで~~(-_-;) です(笑)

Leave a Reply










Trackback