♡paku♡しあわせweek ①




大好きなおとたんが

帰ってきて♬ ご機嫌ちゃんのpaku


晩ごはんの時も~





寝る時も~





朝ごはんの時も~







おとたんに *おねだりビーム* (^_^)☆


注) pakuは 朝ごはん食べた後です。
※お残ししましたが……(⌒-⌒; )※


おねだりビーム


負けた……おとたん(笑)


キッチンに 向かって なにやらゴソゴソ

『 pakuちゃ~んできたよ~ 』って

ニコニコしながら! その手に持っていたのは


《 paku用 マンゴー 》







実は!! paku この日

マンゴー初体験

匂いクンクン しながら

ちょっとずつちょっとずつ 食べてました(^○^)





食べ終わる頃には~


マンゴーの味を覚えたみたいです(^ω^)


こんな感じで……


大好きなおとたんと過ごしてる


pakuです(*^^*)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)






Comment

Paku君のパパさん大好き攻撃よーく分かるね( ☆∀☆) ラブラブ❤💗 paku君 初マンゴ美味しかったんだろうな😄😄ココはまだ食べた事ないな😅 アボカドは時々 食べるけど❗

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      可愛いちわわのこころさん

    初マンゴー たべさせてみたんですが・・・
     量が わからなくて??

    ちょっぴり う〇Pがゆるくて(・・;)
     やめとこかなって思ってます!!

     こころちゃんは アボガド食べたことあるんですね(^_^)
     pakuにも たべさせてみまぁ~~す♪

     お返事遅くなってすいません(>_<)

Leave a Reply










Trackback