♡paku♡しあわせweek②




午前中は おとたん、お買い物に

行ってたので……お留守番だったpaku ▽・x・▽

なので!!



一緒に お出かけ (*^^*)




信号待ち中… さぁさぁ~って


おとたんのところに 移動 (笑)








おとたん……


『 pakuちゃん きたの~♬ 』って


甘々な 声出してました (^ω^)


いつでも一緒がいい 父・息子です


晩御飯後の まったりTime








アツアツぶり


見せつけられてます(; ̄ェ ̄)(笑)


そして…… おねむTime!!




同じ格好で 寝てましたぁ~


可笑しくて 1人で爆笑しちゃいました(爆笑)


今回は……いつも以上に


密着度が 高い *おふたりさん*です (^^)



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(o^^o)







スポンサーサイト

Comments 3

shunka  
No title

きゃーきゃー
pakuくん
おとたんと、おんなじ恰好だよぉ
幸せそうなお顔だね
うれしいね

あまあまタイムを満喫中♪

2016/04/30 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     * shunkaママ *

    ぼくね~~
     いま!! おとたんのストーカーしてるの♪

    いっしょに いるときは
      ずぅ~~っと となりにいたり
   だっこしてもらってるんだよ☆

                 pakuより

2016/04/30 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)