♡paku♡しあわせweek④




この日は……


午後から お散歩兼ねて! ある場所に








月1の アレをらもらうために…病院へ







いつでもら! どこでも * LOVELOVE *です(笑)


健康チェックしてもらい!!


「 元気ですね~ 」と先生に言われて


おとたん… 実際に先生から言われて


喜んでました~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お薬 もらって……




帰る準備して お家に~ (^ ^)


この後…… 買い物があったので


買い物帰りに 〔 珈琲館 〕に寄り道






おとたんの おごりでした(^ω^)


※ 昨日 (フィラリア 投薬日)

忘れてしまったので……

今から お薬あげたいと思います!



訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト

Comments 3

sebastian  
No title

こんにちは。paku君、パパと一緒、とぉ〜〜っても嬉しそうですね。見てる方も嬉しくなるぐらいです!(微笑ましいというか、可愛いす過ぎです!)我が家もネクスガードに変えたのですが、まとめて渡されました。。。さすが日本!ちゃんと毎月チェックして処方してくれるなんて!!キメ細い日本の獣医さんはいいなぁ。。。って羨ましく思うました。paku君、パパの時間を十分楽しんでね!❤️

2016/05/05 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

sebastianさん

    paku ほんとに こんな顔するんだぁ~~って
      おとたん帰ってくるたびに
     改めて 思います(^_^)

     rascalくんも ネクスガードなんですね!!

     まとめて 買われる方もたくさんおられるんですが・・

     健康チェック兼ねて
        毎月行くことにしてます。。

        * ラスカルkunママ *

     おとたん かえってきて・・・・・
      とぉ~~っても うれしいんだ ぼく!!
      たくさぁ~~ん あまえたよ♪

2016/05/05 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/05 (Thu) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)