のんびりday

昨日の昼間は 季節逆戻りかと

思うくらい…暑くて(ーー;)



paku も ダラ~ってなってました (^^)


なので… お出かけは 中止にして

お家でのんびりdayにしました(o^^o)

おかたんも…ゴロンしちゃお

………………数分後…………

なんか…重い




重さの 犯人は paku でした(^^)


最近は…ゴロンってしなかったから

嬉しいのかな? (^O^☆♪









あ~あっ…寝ちゃった(*^^*)

paku の 重さと この寝顔に…

幸せを 感じた おかたんでした(^^)

おかたんの 宝物

お出かけも いいけど こんな のんびりな

1日もいいよね? paku


いつも…ひとりで お留守番

ありがとね


親バカ Blog…最後まで読んで下さり
ありがとうございましたm(_ _)m

ランキングに参加中です

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comments 4

ライナ母  

こんにちは♪
pakuちゃん、お母さんと一緒にのんびり・・
よかったね♪

ピトピト甘えて可愛いこと❤
ほんとたまらないですね♪♪
お出掛けも楽しいけど
ゆっくりのんびりお家で過ごす休日も
やっぱり最高ですよね♪

pakuちゃん、嬉しいね(^^♪

2014/09/15 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ライナ母様

コメントありがとうございます(o^^o)

昨日は……いつもと違う 癒しを pakuから

もらいました☆

pakuも 嬉しかったかな(*^^*)

お家で……のんびりday クセになりそうです☆

2014/09/15 (Mon) 17:09 | EDIT | REPLY |   
ポン母  

こんばんは♪
pakuちゃんの舌チョロ寝、カワイイですね。
ママのお腹の上で眠れて満足&安心してたのかな。
pakuちゃんには
きっと幸せな一日だったのでしょうね。(*^_^*)

2014/09/15 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポン母様

コメントありがとうございます(*^^*)

pakuの存在の大きさを改めて☆実感☆した

のんびりdayでした♪(v^_^)v

親バカ……まっしぐらです☆

2014/09/15 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)