♡paku♡しあわせweek⑤












おとたんが帰る前日


帰る準備を 始めると……




〈 おとたんいないversionに切り替え中 〉


翌日~……




pakuの目線の先には!




着替え中の おとたん (笑)(笑)







やっぱり おとたん帰っちゃうの

寂しいんだね…… (´Д` )






駅! 到着~





《 しばらくの間 お別れの儀式 》してました(笑)







ちゃんと バイバイ( ^_^)/~~~して


またしばらく おとたんのいない生活が


始まりまぁ~す……



訪問・最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

Comments 7

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri) 08:54 | EDIT | REPLY |   
shunka  
No title

そっかぁ
pakuくん
おとたん、行ってしまったんだね
さみしいよね
でもpakuくん、たくましい男子だから、おとたんがいない間
おかたんのこと、守ってあげてね

会える時は楽しいけれど、楽しい時間はあっという間
私は実家に帰省するときも、帰省する数日前が一番楽しいタイプです
実家についてしまうと、あとは帰る日が頭にちらついて(笑)

2016/05/06 (Fri) 09:15 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
No title

こんにちは~♪

おとたんと会えるのは嬉しいけれど
帰ってしまうのは 寂しいね

pakuちゃーん
おとたんが居ない間は
おかたんを守ってあげてね~(^^)/

2016/05/06 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  
No title

お父さん、お仕事へ行っちゃったのね。
PAKU君お父さん子みたいだからさみしいね。
男だから、頑張れ~。
うちはまりりんがお父さん子ですよ。

2016/05/06 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

* shunkaママ *

    ぅん・・・おとたん
      かえっちゃったんよぉ~~~
    ちょっと さみしいけど・・・
      ぼく!! おとこのこだから
    さみしいって おかたんには いわないよぉ~~・・・

     おかたんのこと まもるね♪
                      pakuより

       shunkaさん

    mamaさん わかります!!
     おかたんも mamaさんタイプです^m^

    実家に 向かってる途中から
      テンション 下がっていきます(笑)

2016/05/06 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * ぽんたkunママ *

    おとたん かえっちゃったよぉ~~・・・
     もぉ~なれっこに なったけど!!
    やっぱり バイバイはさみしいかな。。。

    ぅん!!  ぼく・・おとこのこだから 
     おかたん まもるね♪

          pakuより

2016/05/06 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      * まりりんちゃん・えみりぃちゃんmama *

    ぼく!! おとたん だいすきなんだよ・・
      mama わかっちゃったんだね。。

    バイバイ なれっこに なったけど・・
     やっぱり さみしいかな。。

     ぅん・・ぼく おとこのこだから がんばるよぉ~~♪

         pakuより

      maririnhahaさん

    mamaさんの ところは まりりんちゃんが
      papaッ子なんですね・・
    いつも いない分 今回はいつも以上に
      ベタベタですたよ(笑)

2016/05/06 (Fri) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)