ペット王国にGO~①




GWの後半…… 4・5日 ペット王国が開催!


4日に 行ってきました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


場所は



京セラドーム です。。


またまた、今回も リルカちゃんファミリーさんが


遠回りして お迎えに~♬


いつもいつも ありがとうございます


会場近くに 車を止めて~


歩いて 会場に……




リルカちゃんと仲良く 歩いてました☆彡


会場に 着いて!!


ブース物色中~ (^ ^) フッと 横を見ると……


可愛い姉妹の papaさんがぁ~ (^O^☆♪


mamaさんも 近くにいらっしゃって☆




《 ななちゃん・れなちゃん 》


初めて ななちゃん抱っこしちゃいました♬


めちゃくちゃ 大人しくて 可愛かったなぁ~


れなちゃん 女の子度が 増してて


可愛くなってました~♬


paku





なな・れなちゃんの スリングに入れてもらって


めちゃくちゃご機嫌ちゃんでした (*^^*)


この後 mamaさんとは 違うブースでも


お会いして…


今までで 1番長く お話できました(≧∇≦)


※ mamaさん・papaさん ※

お会いでき、 お話もできて

とぉ~っても 嬉しかったです(o^^o)


愛知から来てた!





♤ ゆずくん・みかんちゃん ♤

mamaさん お会いできて嬉しかったです




♧ ゆずくん・みかんちゃんのお友達 ♧

チワワちゃんにも お会いしました

お友達の お名前……

またしても おかたん 忘れちゃいました(ーー;)


会場で待ち合わせしてた!


pamuママ・pamuくんと 無事 合流♪( ´▽`)





pamuくんが好きなリルカちゃん

♡ 乙女のおかおに~♡ なってました。


あかつきfamilyとも 無事合流 (*^o^*)


合流後… ずっと計画してたものを


みんなで GETして~~♬








南大阪チワ連(仮)ユニフォームで集合パシャり

♪───O(≧∇≦)O────♪


『 ユニフォーム欲しいね~ 』とずっと


言ってたので! テンションUPUP


《 女の子は スカート、男の子はズボン 》








みんなよく似合ってて

黄色にして!!

“ 大正解 ” でしたぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


と…… 大満足な 日になりました♪(v^_^)v



明日は…… ペット王国でGETした物編を



訪問・最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m















スポンサーサイト

Comment

No title

7ちわわん?
うーかわいい♪
おそろのお洋服もキュート

お友達ともたくさん会ってハッピー( ´艸`)

pakuくんもおかたんも楽しい一日でしたね

  • ななれなママ
  • URL
No title

pakuちゃん、ママさんお会いできて嬉しかったです~(*^。^*)♪
あの広くって大勢のワンちゃんたちがいたら絶対に逢えないだろうなぁって思ってたら逢えたのでHAPPYでした♪
お揃いのお洋服めっちゃ可愛いです~(*^。^*)♡

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

    うふふふっ^m^
     ずっと お揃いにしたくて・・・
    みんなで 買っちゃいましたヽ(^。^)ノ

     お友達にも 会えて 楽しかったです♪

     ショコラちゃん・プリンちゃんに
      会いたいよぉ~~~☆
     mamaさんにも 会いたいよぉ~~~~(^_-)-☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ななれなママさん

    ほんとに☆ほんとに☆

    着いて・・・最初に お会いできるなんて
      うっひょ~~~♪♪って
    テンション upup でした(*^_^*)

     おソロのお洋服・・・
    久々に メンバーが 全員集まったので
      買っちゃいました(笑)

   

  • ノエぞう
  • URL
No title

こんばんは。


この間は、大変お世話になりました。
次回はいっぱいお話ができるといいですね。

ペット王国に行きたいって妹が言ってたんですが、
2年前に私は行って、満喫したので行かないって
ことになって・・・。
チワワの集団にレイも入りたかったやろうな~。
来年は、行くかも?!

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

ノエぞうさん

     遊びにきてくださり
         ありがとうございます(^_^)

     はいっ!! 次回は たくさんお話してくださいヽ(^。^)ノ

    ペット王国 そぉ~だったんですね!!
      ではでは
     来年は お会いできるかな~~^m^

     みんなで パシャりしましょ♪

  • ゆずのはは
  • URL

ブログ訪問遅くなりました・・・

ペット王国ではお会い出来て嬉しかったです(。・ω・。)ノ♡

ありがとうございました(#^^#)

ちわ連のユニフォーム、みんなお似合いでした~

私と一緒にいたお友達のチワワさんはサッチモくんです

つい最近4匹の子供が産まれてパパになったばかりですi-237

またお会いできるのを楽しみのしております

  • モーママ
  • URL

ペット王国、みんなで楽しそう~(*^ー^)ノ♪
やってたの、知らなかったです~(*^_^*)
むかーし、一度行ったことがあったと思います…(^_^;
Pakuちゃん、落ち着いていいお顔だわ~(*^ー^)ノ♪

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

ゆずのははさん

    この日は お会いできて
      嬉しかったです(*^_^*)

    写真も ありがとうございました♪

     可愛いちわわくんは サッチモkun
     papaちゃん なんですね☆

  チワ連 ユニフォ-ムやっと GETできました(^v^)

    また お会いしましょうね。。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     モーママさん

   来年は ぜひ!! 一緒に行きましょ~~♪

    pakuは ビビりなんで
     外では 気配けしてました(笑)

  落ち着いて いい顔 だなんて
     嬉しいです(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback