ペット王国にGO~②




今日は ペット王国で getした物を


その① 試供品





その② 買い物







キャリーバックは たくさんあるんですが…

万が一の事を考えて ずっと欲しいと

思ってた! 〈 クレート 〉

カバーケース2枚付きで 1500円でした(^ω^)


その③ 買い物




身体に良さそうな おやつを……


その④ 買い物




コスプレ お洋服 (^ω^)




♤ チワ連(仮) ユニフォーム

♧ 暖かカッコイイ つなぎ


いいお買い物が出来ました ♪(v^_^)v


* ゆずのははさんが pakuを撮って下さり *

送ってくださいました☆彡






ははさん お写真ありがとうございました♬


楽しい時間を またまた過ごせました(^O^☆♪


リルカちゃんファミリーさん

お迎え ありがとうございました。

あかつきファミリーさん

送って下さり ありがとうございました。


また遊んで下さいね~(^人^)


忘れてたたぁ~……


♤♤♤♤♤ 可愛い 撮影台があったので ♤♤♤♤♤






訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comment

  • maririnhaha
  • URL

ペット博は行くのですが
ペット王国は行ったことないんです。
規模は王国の方が大きいかな。
いい買い物ができましたね。
クレートは必需品よね。

  • shunka
  • URL

おかたん
テンプレート(っていうのですか?よくわからなくて)
変えたんですね
かわいいデザインです♪

そっかぁ
ペット王国のお買い物
かわいいもの便利なもの、おいしそうなものいっぱい
イベントに参加したこと、ないのですが、とっても楽しそう☆

pakuくんのお顔が満足満足って、言っているみたい

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     maririnhahaさん

   mamaさんは ペット博なんですね!!

    両方行きましたが。。。
   ペット王国のほうが
    行きやすい印象です(^^)
   ペット博は ブランドお洋服が安いんですよね??

   クレート 探してて!!
     1500円なんて 破格値だと
    思って買っちゃいましたヽ(^。^)ノ

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

  テンプレート 変えてみました!!
   読みにくいですか??
  
   今回の ペット王国!!
    買い物する予定はなかったんですが・・・
    予定は未定で(笑)
   買っちゃいました~~ヽ(^。^)ノ

    pakuは お疲れみたいで
     帰ってきてから ずぅ~っと
     寝てました(・・;)
    

Leave a Reply










Trackback