月初めは…… (*^^*)



昨日は……







りんちゃんと 待ち合わせして


お散歩かねて!! ある場所に (^ ^)


っと……その前に ホームセンターに寄り道





目的地わ!!




♧ 月初め恒例の WAN-POさん カレンダー ♧

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


WAN-POさんで 可愛いあの子と待ち合わせ☆


今月の カレンダー 【 テーマ かえるの王子様 】







りんちゃんとリルカちゃん


とぉ~っても 上手に パシャりしてました☆彡


pakuと言いますと










③チワワ ユニフォーム着用です ( ̄+ー ̄)ニヒッ


イスを借りて…… ③チワワ パシャりTime











可愛いなぁ~ みんな ♪( ´▽`)


今回も 楽しい時間は

あっと言う間でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


リルカちゃんファミリーさんとバイバイして

( ^_^)/~~~ ( ^_^)/~~~( ^_^)/~~~


帰りも りんちゃんと仲良く テクテク…









仲良く ちゃんこして 信号待ち


お散歩も出来て! お喋りも出来て!!


楽しい 休みになりました♪(v^_^)v


☆☆☆☆☆☆☆☆ 完成カレンダー ☆☆☆☆☆☆☆☆



今月も 無事 Get できました(*^o^*)


♤ おかたん お気にいり 食パン ♤

いただいちゃいましたぁ~♬



Dさん・Sちゃん


いつも ありがとぉ~ (^O^☆♪



訪問・最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おそろのお洋服、ホントかわいいわぁ
迷彩柄なんですね
お似合いだよ~♪

かえるの王子様のお写真のpakuくん
とってもごきげんですね
イケワンです

↓テンプレート、で、あっていましたか(よかったぁ)
パソコン用語とか、まるでわからかなくて。(恥)
とても素敵ですよ~
実は、わたし、ブログのテンプレート、一度も変えたことないのです。
ちょっと恥ずかしいです(苦笑)

みんなお揃いで可愛いね。
ワンプーさん、一度行きたいっておもっているのだけど
中々実行できずです。
pakuちゃんカレンダー、可愛いね。

コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

   似合ってますか!!
     やったぁ~~~ヽ(^。^)ノ 嬉しいです♪

    いつもは 耳がなかなか たたなくて
     トホホホ・・なんですが
     今回は たってました^m^
    《 イケワン 》だなんて お恥ずかしいです。。

    mamaさん
      おかたんも PC全くですよ(-_-;)
     blog バビュ~~ン できないし
     テンプレートだけは 出来るのです(笑)
   

コメントありがとうございます<(_ _)>

    maririnhahaさん

   mamaさん ぜひぜひ 来てください♪

   庶民派の こじんまりした
     DOG Cafeです・・・

    カレンダー 可愛いだなんて
      嬉しいです(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

昨日はありがとうございました~
いつもお世話になってしまって(^^;

とっても楽しい時間を過ごせました
りんちゃんもお散歩できて
大満足~♪
おいしいおやつもたくさんありがとうね~☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

    いえいえ こちらこそ(^_-)-☆
    楽しかったです♪
     いつも お付き合い ありがとうございます。。

    pakuも お散歩できて 
       久々に 晩御飯 完食でした(^◇^)

     おやつ・・助かりました^m^

カエルのpaku王子様☆
まさに、イケワン王子ですね (^_-)b
キュ~ン♡♡♡

そして、お揃いユニフォーム...
なんて可愛いのぉ~(≧▽≦)
りんちゃんとのツーショットに
なんだかドキドキしちゃったおばさんです(笑)

テンプレート変えたんですね~♪
オシャレ~!!

コメントありがとうございます<(_ _)>

       タロはなさん

    mamaさん *イケワン王子*だなんて~~
      お恥ずかしいです(*^_^*)

    でも!!キュ~~ンって なってくださり
       やったね☆(*^^)v です。。

      ツーショットに どきどき♡

    タロちゃん・はなちゃんと pakuの
      ツーショット 絶対 撮りたいです(^^♪

    おソロ ユニフォーム
        気に入ってるんです(^_-)-☆

    PCは まったく ちんぷんかんぷんなので
   blogに バビュ~ンって できないんですが(・・;)
    テンプレートだけは
      変えれるんです(笑)

    おされmamaさんに オシャレ~~だなんて☆
      嬉しいです(^v^)