我慢してるのかな?




おかたんが 仕事の時…

pakuは フリーで

お留守番をさせてます!

昨日も そぉ~っと

家に帰って! リビングを覗くと







まったく……気づかず (笑)(笑)


『 ただいま 』って 言うと (^ω^)







この顔に めちゃくちゃ 癒されちゃいました

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〔 ただいまのあいさつ 〕 すると 最近 必ず!!








※※※※※ ちっこに行きます ※※※※※ (^ ^)


おトイレみても 1カ所しかしてないので


ずっと 我慢してるのかな?と


気になってる おかたんです。。。。。








疲れて 帰って来ても

小さな宝物

元気にいてくれると…

自然と 疲れもなくなって

笑顔に なれます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


paku ありがとね



訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m






スポンサーサイト

Comments 10

shunka  

pakuくんの
ほげっ顔、かわいい💛
母性本能くすぐられます

そっか。
いい子でお留守番しているのですね
こんなにかわいい子が待っているとおもうと、お仕事終わったら即行帰りたくなりますよね=☆

トイレ我慢しているのかな
ちょっと心配になっちゃいますよね
我が家の二匹はハウスしてのお留守番です。狭小住宅ということもあり、ケージにトイレスペースがないのですが、4時間に一度くらいは私が家に戻ることが多いので、このスタイルでずっと続けています
おかえり!って、歓迎してくれたあとはやっぱりトイレタイムです

2016/05/10 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

   かなりの 無防備で
     笑っちゃいました(笑)

   フリー・ケージで 交互にお留守番させてるんですが・・
    ケージでもやっぱり!!   
   おしっこ してないんです(^^ゞ
    頻繁に しなくてもいいのかな?・・・

   今日は 半日だったので
    雨も降り出したので ばびゅ~~んって
    帰ってきましたヽ(^。^)ノ
 

2016/05/10 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   
maririnhaha  

うちは、えみりぃが物音に弱いから
玄関外を歩くだけで
敏感に反応です。
まりりんはpaku君と同じよ。

2016/05/10 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

maririnhahaさん

    おっ!! pakuは まりりんちゃんと
      同じなんですね(^v^)
     まりりんちゃんも おっとりさんなんですね♪

    えみりぃちゃんは 反対に
     敏感なんですね・・・
    繊細なお姫様ですね。。

2016/05/10 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

ふふっ、pakuくん♪
ママが帰って来ても気付かず寝てるなんて...
なんて可愛いの~(≧▽≦)
そして、おかえり~のお顔がまた...
もぉ~、ギュ~ってしたい!!
ママさん、しちゃうでしょ~?(笑)

はなは、おかえり~って出迎えてくれるのに
タロウは???って見ると
よく、ちっこしてることありますよ~(笑)
あれって、何なんでしょうね???
でも(ウチの場合ですが)...
男の子の方が我慢してる時間が長い気がします。
はなは、ホントちょっとだけで、何回もしてます (^^;)

2016/05/10 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   
モーママ  

私も一緒だよ~(#^.^#)
仕事が終わって、モーの顔を見るとホッとする~。
仕事の疲れが一瞬とんで~、少し遊んで
晩御飯の準備^^;
おしっこは散歩に出た日はしてない日、少ない日が多いです。
散歩に行かなかった時は、何回かしてるかな。
なのでpakuちゃんはどうだろう(*^。^*)
散歩によっておしっこしてる回数とか違うことないかしら~。

2016/05/11 (Wed) 00:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

   ほんとに!! まったく気づいてなくて(笑)
     mamaさんに
   ギュ~~ってされたら
     paku めちゃくちゃ 甘えるとおもいます♪

    タロちゃん・paku やっぱり
     似てますよねぇ~~
    どっかで 繋がってると 絶対!!思います(^^♪

  ちっこ・・たしかに 
     男の仔 長い気がします!!
  

2016/05/11 (Wed) 06:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

     モーちゃんママさん

    ふふふっ^m^
     mamaさんも 仕事疲れ
    モーちゃんで リフレッシュですね☆

  小さな身体なのに 癒しパワーは おっきいですよね♪

    ちっこ・・
   お散歩の時も する時としない時が あって
    する時のほうが 多いです!!
    我慢して 一気に 出すタイプなのかな。。

2016/05/11 (Wed) 06:11 | EDIT | REPLY |   
可愛いちわわのこころ  

おはようございます。paku君、ママさんの帰りに気付かない⁉ 起こされてのポァン顔に癒される😄😄 ココも時々 帰って来てるのに気付かない時有るよ(笑)。 起こさず、そっと見ると爆睡中(笑)。トイレpaku君も我慢してるのかな⁉⁉ 出先から帰り顔を見て慌ててトイレに行きます😁😁(トイレをすると オヤツをあげると躾たからかな(笑)誰も居ない時に行かないんかなと(笑) ただトイレしたく無かったのかな😃 paku君もトイレしたく無かったのかなママさんの顔を見て安心してのトイレに行ったんかな😃

2016/05/11 (Wed) 09:56 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

      可愛いちわわのこころさん

    ココちゃんも 気付かないときあるんですね(^v^)

    爆睡姿見ると・・お留守番 寂しくないのかな??とか
      お留守番 楽しんでるのかな??とか
     思っちゃいます(^^)

    トイレ したくなかっただけなのかな!!と
     思うようにしました^m^

2016/05/11 (Wed) 13:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)