今朝の♡paku♡




夜は 少し 寒さもましになってきたので!


paku


* おねむの場所 *を ベッドに変更~



今朝も 早起きの pakuとおかたん(^ω^)


部屋の電気をつけて~




寝てますね~ (_ _).。o○


paku 起きるよ~ 』って 起こすと!!











『 仕事だから ダメです (笑) 』








こんな風に 寝てたんですね~(^O^☆♪


朝ごはん食べて…… “ お残しあり ” ^^;


さぁ~ おかたんは 仕事に行ってきます!!


今日は…… ケージ in








『 お留守番 お願いね~ 』 (^人^)



訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

  • ちびまろんママ
  • URL

おはようございます。

paku君、ちゃんとお布団で寝るんですね~。
起こされてもお布団の中で粘ろうとする姿が可愛いです♡
ママがお仕事行っちゃって寂しいけど、paku君いい仔でお留守番しててね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pakuくん
ベッドで寝るようにしたのですね
なんてかわいいのでしょう
ちょっとおねむな様子が、またキュート

童話の中みたい💛

このベッドにはお名前がついていますが、オーダーメイドなのでしょうか?
気になる気になるぅ


早起きのおかたん・pakuくん
私は朝が大の苦手なので、早起きのコツがあったら教えて下さ~い

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

    マロンちゃんmama

   ぅん・・あったかくなってきたから
     ベッドで ねてるんだよ・・

    いつも おふとんきないで ねちゃうから
   おかたんが かけてくれるんだぁ~~♪

    おしごとのときは はやおきだから
   ねむねむ だけど・・・
     おるすばんちゅうは ねてるんだよ!!

         pakuより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

    shunkaママ

   ぅん・・ぼく!! ベットでねてるんだよ
     あつくなったら
     また ばしょかわるから 
    きかんげんてい だよぉ~~って
    おかたん いってたよ☆

        pakuより

   
     shunkaさん

     童話の中みたいだなんて
      mamaさん 照れちゃいますよぉ~~(*^_^*)
     このベット
      人形用のベットに・・・
     おかたんが 名前つけました(^_-)-☆

  • あ-ちゃん327
  • URL

ベットで一人で寝てるのですね〜(*^◯^*)
しかも、ベットがぴったりで可愛い♡♡♡
うちは同じベット、ベットから落ちない様にリード付きで寝てます。
一番小さいのに、ダブルベットの半分占領されて、私と主人は自分達のベットなのに、すごく小さくなって寝ています(笑)
数年前は、娘が占領していたのが、零に変わっただけですσ(^_^;)
時々、娘と零に占領されるので私は娘のベットに避難してます。


Pakuくん、今度ゆっくり遊びたいな〜(*^◯^*)
僕、かけっこ得意なんだよ!!!
BY零

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

    あーちゃん327さん

   pakuが ベットで寝るのは
     期間限定です!!
  零kunは リード付きなんですね
   確かに 落ちたら大変ですもんね(・。・;

   でも 仲良しで 寝てるのいいですね♪


     * れいkun *

    ぅん!! ぼくも れいkunと あそびたいなぁ~♪
     おかたんたちに きめて もらおうねぇ・・

     そっか かけっこ とくいなんだね
    ぼく かけっこしたことないから
     おしえてね~~☆

          pakuより
     
    

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

pakuくん かわいぃ~(≧▽≦)
ベッドで寝起きだなんてキュート過ぎるぅ~♡

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

☆nagomi☆ママ

    えへへっ。。。(*^_^*)
     ぼくの ベッドのよこ あいてるから
    ママ いっしょに ねんねしよ♪

            pakuより

Leave a Reply










Trackback