どこだぁ~U^ェ^U




みなさん…おはようございます


きょうは ぼくが おとうばんします♬





ぼく…… かくれんぼしたんだぁ~


どこにかくれてるか わかるかな














もぉ~ わかちゃったかな

せいかいわぁ~





おふとんの なかでしたぁ~





おふとんのなか きもちよくて

ねちゃったんだぁ~ (( _ _ ))..zzzZZ


おしまいです。。






訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

Comment

  • モーママ
  • URL

pskuちゃん、み~つけた~♡
ふふっ、感があたったわ~♪迷ったけれど^^;
pakuちゃん、いっぱいベッド持ってるのね~!(^^)!
また、かくれんぼしてね♪

  • maririnhaha
  • URL

paku君もお布団潜り好きなのね。
うちはえみりぃが好きなのよ。
まりりんは絶対潜らないけどね。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

    * モーちゃんmama *

    えへへっ!!
     みつかっちゃったぁ~~♪

    ぅん!!こんどは もっと じょうずに
      かくれんぼ するから・・・
     また みつけてね☆

    ベッド なんか しらないあいだに
     ふえてたんよ。。

        pakuより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

    maririnhahaさん

   そぉ~~なんです!!
    どこに いったか 探すときは 
    必ずといっていいほど・・
   布団の中にいます(笑)

   お布団 潜り!!
     えみりぃちゃんが 好きなんですね(*^_^*)
    可愛い姫達と
   共通点が あって 嬉しいです♪

pakuくん
かくれんぼしたんだね~
もそもそ動いちゃったりしないで、しーって、静かにしていたのかな
ぼくは、静かにできなくて、お布団の中ではすぐ、ごそごそすりすりしちゃうんだ
だからプリンに見つかって、上からどすんって、乗られちゃうの(-_-;)

pakuくんと一緒にかくれんぼしてみたいな~💛

    ショコラより

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

* ショコラちゃん *

    ぼくの はなしきいてくれて
      ありがとねぇ~~♪

    おふとんの なかで
      ジィ~~ってしてたよ・・・
    そっか~~ ショコラちゃんは きもちよくて
     ゴロゴロ すりすり しちゃうんだね
    で!! プリンちゃんに
      みつかっちゃうんだ~~!!
    ぼくね いつも かくれんぼ ひとりだから
     つまんないなぁ~~って おもうときがあるんよ・・

    だから いっしょに かくれんぼしたいなぁ~☆

         pakuより
     

Leave a Reply










Trackback