これ……始めます



今日は いつになく!!

真面目な Blog ですよぉ~~ (^_^)


お友達に いい物 教えてもらったので…

ポチッとしてみました(^ ^)


で! 届きましたぁ~




中身は……







イメージは 片栗粉 (^ ^)


【 軟消化性デキストリン 】


※ 軟消化性デキストリンとは… ※

デンプンの一種で 薬品的なものとは違い

とうもろこしなどから抽出された

〔 水溶性の食物繊維 〕

な……な……なんと!この 軟消化性デキストリンは

多くの 【 特定保健用食品 】

【 トクホ 】の中に入ってるそうです。


効果は……


① 糖質の吸収抑制

② 脂肪の吸収抑制

③ 便秘の改善

④ 内蔵脂肪の減少

⑤ ミネラルの吸収促進


飲み方は……


♤ 飲み物に入れたり

♤ 料理に入れたり

♤ スープに入れたり

など…


1日の 摂取量は 5g~10g程度!!


運動もして…… 補助として 上手に


飲むようにしていきたいと 思いますo(^_-)O




『 は……は……はいっ (^◇^;) 』

監視犬 pakuの目が

一段と 厳しくなりそうです…


訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m










スポンサーサイト

Comment

  • モーママ
  • URL

使ってみての感想もまたアップしてくださいね~。
糖質抑制、脂質抑制、便秘解消・・・どれも私にあてはまる~。甘い物大好きですから~(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

モーママさん

    mamaさんも 甘いもの好き好き仲間ですね(^_-)-☆

     いい報告ができるの 気長~~~に

     祈っててください・・<m(__)m>

こんにちは^^

1年中ダイエット中の私には、興味津々です。

効果を是非、また、アップしてくださいね。^^

期待しています。^^

うおおお。デキストリン
興味津々です
実はですね・・・
うちの夫、最近血圧が高くて甘いものしょっぱいものを減らさなくちゃなのです
そんなわけで、糖質脂肪の吸収抑制って、フレーズに吸い寄せられたわたし
あ。もちろん、わたしも、甘いもの大大好きなので、気をつけなくちゃです

pakuくんの視線が痛いわぁ~(-_-;)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

machiz4さん

   おかたん・・口だけダイエットの
    確信犯です(笑)

    これなら マイペースで 無理なく
    続けられるかなと・・

   効果!! いい報告できたらいいなぁ^m^

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん

   口だけダイエットの おかたん!!

     今回は 頑張れそうなのを
    教えてもらったので・・
     ヤル気スイッチが 入りそうです^m^
   でも・・・・
     おやつに ロールケーキを食べてしまった(・・;)

   papaさん 血圧 高いんですね
    ご飯とか 気にしながら作らないといけませんね。。

    まだ 飲み始めて 数日なので
    こんな 効果が出ましたと
    いい報告ができたらいいなぁ~と思います!!

デキストリン私も必要(笑) 無理なく続けられる物が良いですよね😁😁 途中経過も期待してますね。(水) コストコの帰りにヒバホームに寄ってココのご飯の後のガムを買いだめしました(笑)。

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いちわわのこころさん

   そぉ~なんです!!
    無理なくが あってるかなと思って
    地道に 続けて行こうかと^m^

   途中報告!! できるかな~~(笑)

   水曜日!! こられてたんですね
    声かけてくだされば 参上したのに(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback