よく噛んで (^○^)




ソフトタイプの おやつが多い paku

先日の ペット王国で買った!




【 天然マグロすじ 】を あげてみました♬











硬いみたいで……必死でかみかみ…かみかみ





じぃ~って 見てたら(笑)

場所移動~~




あげた時と 同じ大きさです ……


『 とらへんし!! 』 (⌒-⌒; )





とられると思って 場所移動したみたいです(笑)(笑)





コツがわかったみたいで


“ バリバリ ” “ ポキポキ ”って


上手に食べてました (^O^☆♪




訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

てんねんまぐろすじ!!
魅力的な名前ですね
ヘルシーで、長持ちさん
最高のおやつですね♪

pakuくんの真剣なお目目と前足が、かわいすぎます
私、前足フェチなんですよぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

paku mamさんこんにちは//

pakuくん 器用に美味しそうに食べてますね~♬
ジッと見たくなるのわかります(*^_^*)アハッ

らっきぃもソフトタイプが好きで
あまりに固いと食べません←
歯の為にも固めのおやつをあげるんですが
見向きもしません^_^;

そのあとはてつのおやつとなります(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

   天然まぐろスジ・・

     いい匂いでしたよ~~~^m^
  ちょっと 食べようかな・・って思いましたが
   やめました(笑)


   mamaさん・・前足フェチなんですね・・
    前足パシャり たくさん載せよ~っと(^_-)-☆
   

コメントありがとうございます<(_ _)>

     らてママさん

    らっきぃちゃんも ソフトタイプなんですね!!

     このスジなかなかの 強敵で
    おっきいものは 手で割ることが出来ず・・
     トンカチ登場でした(笑)

    歯にいいモノって 買っても
    まったく 食べてくれないのが多いです(^^ゞ

今晩は。天然まぐろスジ 固そう~ですね。熟女のココ直ぐ諦めるかな(笑)。paku君の真剣に見てるお目目としっかりと押さえてる手がなんとも可愛よ(=^ェ^=) paku君の名刺見つけました❗😘 可愛い素敵ですね🎵( ☆∀☆) ヒマチ 大きいのは買ったけど無視でした(笑) 固すぎた(/´△`\) サイコロサイズも有るんやね それなら チンしやすく食べやすいな⁉ 又、何処かで見つけよう。何時も楽しくblog拝見させて貰ってます。

コメントありがとうございます<(_ _)>

可愛いちわわのこころさん

   まぐろスジ・・・おっきいのは 割れなくて
    トンカチ登場でした(笑)

   かなりの時間かかって食べてました(^◇^)

   名刺 いつかmamaさんに 渡したいです♪

   流行りの ヒマチー・・・
     チップタイプ・ラスクタイプがあるみたいです!!