どうかなぁ~ (^ ^)




ずっと…ずっと……

試してみたいなぁ~と 思ってた物を

買ってみました! その商品とは……




【 Loasis “ ロアジス ” 】





一個ずつ 丁寧に プチプチで包んでありました!!





〔 鱈スティック 〕





〔 WET NOSES 〕 100%オーガニック

アレルギーのわんちゃんも食べれる

安心安全クッキー

〈 チェダー 〉




〔 Vegefru Organic 〕 100%オーガニック

ロアジス オリジナル

〈 ストロベリー 〉


そして イチバン気になってた!!





〔 Loasis SPA 〕オーガニック ハーブ アロマ


* 愛犬とオーナーが一緒に楽しめる *

* 愛犬が舐めても安心な成分 *


って 言う 文言に惹かれて~~


香りと効果で 選べるんです(o^^o)


13種類 あって! !

めちゃくちゃ 悩みました ´д` ;

で…… 選んだのが……

《 Apple Lily 》



☆ うまうま ☆

paku気に入ってくれるかな?


♤ Loasis SPA ♤

使うの楽しみ~ ♬


サンプルで……



巷で 流行りの 〈 ヒマチー 〉


初 ヒマチー 体験させてみよ(^O^☆♪



訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 17:54 | REPLY |   

shunka  

おおお
おかたん
すてきグッズがいっぱいですね
体によさそう
やさしそうなものたち


不勉強だったので、ネットで拝見しましたら、シャンプーとかもあるのですね
気になる気になる

pakuくん
おかたんが選んでくれたおやつやボディスプレー
わくわくしちゃうね

2016/05/15 (Sun) 20:58 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

   かなり おかたんには 似合わない
    オサレなものを 買ってしまいました(笑)

   かなりドキドキのポチポチでした^m^

   でも!!
     鱈皮 スティック・・残念な結果なんです(-_-;)

   せっかく 開けたのに
    残り どぉしよぉ~~(>_<)です。。

   わざわざ ネットで調べてくださったんですね
    mamaさん 優しい~~(*^_^*)
   そおなんです・・・
  シャンプーとか 気になるものがたくさんあるんです。。

    * shunkaママ *

 mama~~~ ぼくね・・・
     おさかなスティック たべれなかったよ~。。
    でもね!!
    シュッシュは おきにいりになったよぉ~~♪

          pakuより

2016/05/15 (Sun) 21:33 | REPLY |   

モーママ  

わ~、どの商品も気になるわ~(#^.^#)またどうだったかアップしてくださいね♪
ヒマチー、きっと美味しいんでしょうね。
舐めても安心、オーガニックっていうのがいいですよね。
ロアシスっていうところなんですね、のぞいてみよ~(#^.^#)

2016/05/15 (Sun) 23:24 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      モーママさん

    気になっていただき
      嬉しいです(*^_^*)

   ド庶民おかたん かなりの背伸びです^m^

    残念なことに・・・ 鱈スティック
     まったく 食べてくれません(>_<)
    しくじりましたぁ~~~!!

    ヒマチー 初体験 いつさせようかな??

2016/05/16 (Mon) 05:40 | REPLY |   

Post a comment