いつもと…

昨日は車のエンジンも かけなくては
いけなかったので…

午後から… paku も一緒に お出かけ~




着いた場所は…車で20分くらいの

《 蜻蛉池公園 》

公園に 向かう途中に、 10月末にopen

する…



*LaLaport*の前を…openが楽しみです

(^O^☆♪

駐車場代が…値上がりしてる~

*前は…500円 だったのに…

620円に~(^◇^;) *

*無駄話は ここまでにして~*

さぁ~… 公園散策開始~


階段…よ~い ドン



FREE TIME 開始






paku たのしんでるね




驚き~ 自分から 人に寄っていくなんて

ビックリ!(◎_◎;) (笑)いい事だ

なんて…思っていたら pakuが…いない

見わたすと~っ …



シートの上で…休憩してました。(笑)

……数分後…… 遊ぶ気になったみたいで

動きはじめました♪( ´▽`)




このダックスくんが…pakuに 気づいて

遊ぼ~って





ダックスくんの おかげで… 元気に走る

paku を見ることが出来て…

おかたん またまた 感動

ダックスくん…ありがと

飼い主さんと、お話したのに

名前聞くの 忘れてしまってました

また、会えると いいな

昨日の paku は… 積極的な ワンコ に

変身 でした。

いつもと 違う pakuがみれて

楽しい 午後の 時間でした(⌒▽⌒)



今日も 訪問ありがとうございます

ランキングに参加中です…

いつも あたたかい応援
感謝でいっぱいです…

今日も よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
























スポンサーサイト

Comment

  • 心と身体のCool Life "YASU"
  • URL

とても生き生きと楽しそうに走ってますねぇ!
凄く良い表情が撮れた素敵な写真ですねU^ェ^U

  • pakutasan
  • URL

YASUさん

コメントありがとうございます(*^^*)

やっと撮れた〜って写メですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Leave a Reply