♤ 目的地わ? ♤




昨日は めちゃくちゃ でしたね~ ^^;


久しぶりに……










電車に 乗って お出かけしてきました♪( ´▽`)












久しぶりの 電車移動も…


静かに いい仔で いてくれました☆彡


到着したのは…… “ 中之島 ”








中之島に来たので!!




【 中央公会堂 】の前で…(笑)




川沿いを歩いて~




風が気持ちよくて ご機嫌paku


中之島に 来た目的わぁ~





ずっと 来てみたかった 〔 中之島バラ園 〕


今日は ここまで~ 明日に続きます(o^^o)



訪問・最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パクちゃん、昨日中之島ですか?
ななれなも11時くらいから中之島バラ園にいました(^^)
パクちゃん都会のオアシス満喫できたかなぁ(≧∇≦)

中之島のバラ園きれいだもの。
見頃でしたか?
paku君、颯爽歩いているね。

pakuくん電車でいい子♪
そっかぁ。おかたんといっしょにおでかけしたんだね
中ノ島バラ園
すてきすてき
町の中に緑溢れる公園があるのですね~

コメントありがとうございます<(_ _)>

ななれなママさん

  え~~っ!! ななちゃん・れなちゃん
    昨日 中之島だったんですか・・・

   pakuも 昨日 中之島でした(*^_^*)

   11時・・もぉ~~少しうろうろしてたら
    よかった~~(>_<)

    * ななちゃん・れなちゃんmama *

     mamaも きてたんだね・・・
    みんなに あいたかったなぁ~♪

    はじめての ばしょだったから
     きんちょうしたけど
    おさんぽ たのしかったよぉ☆

         pakuより

コメントありがとうございます<(_ _)>

    maririnhahaさん

   バラ園 初めて 行ったんですが・・・
    綺麗に咲いてましたよ~~☆

    paku 初めての場所だったんですが
     My world 全開で 楽しんでました(^_-)-☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

   電車移動が 多いので
    paku・・慣れてるみたいです(*^_^*)
   
   中之島バラ園 初めてだったんですが・・・
    都会の真ん中に!!って
    びっくりしちゃいました(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます