☆ 中之島バラ園 ☆ ①




昨日の続きです!!


中之島バラ園 散策 Go~


* 写真のみが 多いですよ~ * (^◇^;)


















『 ぅん! 暑くなってきたね~~












『 甘ぁ~い 匂いが たくさんしてたね♪ 』




ちょうど半分までの所で パシャり…

次は…



この橋の名前……





〔 ばらぞの橋 〕 この橋を渡って


反対側に 移動~~!!


長くなるので 明日に続きます♪( ´θ`)ノ


訪問・最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バラバラバラ🌹
すごいです
いろいろな種類のバラがたくさん
優しい色が多いですね
pakuくんと一緒に、イイ香りを堪能しに行きたいですぅ

こんにちは〜

pakuくん、めっちゃいい笑顔ですね〜!
うちの零は写真撮るとき笑顔見せないので、うらやましいです。


先週の土曜日、我が家は鶴見緑地のバラ園を見に行ってきました(≧∇≦)
けっこう暑かったです(≧∇≦)



pakuくん、今度一緒に遊ぼう!!
ウマウマさん一緒に食べたいな〜!!
pakuくんのお母さん、美味しいお店紹介して☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は玄徳にお祝いの言葉をどうも★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
愛情だけは沢山注いでいる管理人です。
うち貧乏なので、愛情くらいしか注げないっ・・・(笑)

こんなに薔薇が溢れていたら、すっごいくいい香りに包まれそう❤
pakuさんもとってもご満悦な表情っ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントありがとうございます<(_ _)>

* shunkaママ *

   ばらさん たくさん たくさん
     さいてたよぉ~~♪

    mama ぼくと デートしてください☆

        pakuより

    shunkaさん

     そぉ~~いえば THE・薔薇!!って
      真っ赤な あったかな~~(笑)

    優しい色と 淡い色の バラが多かったです・・

    ショコラちゃん・プリンちゃんと
     お散歩したくなっちゃいました♪
    

コメントありがとうございます<(_ _)>

     あーちゃん327さん

    mamaさんは 鶴見緑地だったんですね!!
     鶴見緑地も バラ綺麗なんですよね(^_-)-☆

   中之島も 暑かったです(-_-;)

   零kun クール男子だからですよ。。

    pakuは 反対に クールな顔が出来ません(>_<)

     
    * れいkun・れいくんmama *

     ぅん れいkun うまうま
      たべにいこぉ~~~~☆
    おかたん うまうまの ばしょ しらないから
     れいくんmama おねがいします。。

         pakuより

コメントありがとうございます<(_ _)>

    mbd管理人さん

   管理人さんの 愛情の注ぎ方
     凄いなぁ~~って 尊敬です(^_-)-☆

    バラ園 めちゃくちゃ
     いい匂いで このまま ここで
      お昼寝したかったです(笑)

   paku・・ 匂いどぉかなと 思ってたんですが・・
     るんるん♪でした
    いい顔も たくさんしてくれました^m^

わぁ~、pakuくん、いい笑顔してますね~ (^-^)b
バラさんのいい香り、したかな?

広いバラ園ですね~
ウチの近所は、狭いところにごちゃっと...(>.<)
その割に、人が結構多いんですよね
pakuくんとバラさんの素敵なコラボ写真をみて
テンションあげて(笑)私も行ってみようかな~♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    初めて 行ったんですが・・
    思ってた以上に 広かったです!!

    mamaさん 近くのバラ園は 狭いのに
    人気ってことは!!
    めちゃくちゃ綺麗なところなんだろうなぁ~~♪

    タロちゃん・はなちゃんの
     バラとコラボ写真 素敵だろうなぁ☆

   
      * タロちゃん・はなちゃんmama *

      ぼく!! いい えがお だった?
        ありがとぉ~~~♪

      ばらさん いいにおいが したよぉ~~☆

              pakuより