☆ 中之島バラ園 ☆ ②



続きです!! 今日も 写真多いです (^ω^)

橋の反対側にも……







バラ園 が!!
























反対側に また戻って (^ω^)











まだまだ パシャりがあるので

明日に続きます… ( ̄+ー ̄)


明日も お付き合いいただけると嬉しいです♬


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

6 Comments

モーママ  

中之島バラ園に行ったのね~♪
モーも昨年だったかな~、行ったことあるんですよ~。
きれいですよね。
平日に行ったのかしら?人も少ないように見えます(*^_^*)
黄色のバラとpakuちゃん、ナイスショットです~。ピンクのバラの前でも可愛いね♡

2016/05/18 (Wed) 07:40 | REPLY |   

shunka  

かわった花弁のバラがあるのですね~
朱色のバラのはなびらが今まで見たことですぅ

pakuくん
おかたんに高い高いしてもらって、お写真撮ったのかしら?
いいねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらはハナミズキが咲いていて(といってもそろそろ終わり)
次は…あ。もうすぐ🍒さくらんぼの収穫です(食べもので頭がいっぱい)

2016/05/18 (Wed) 09:40 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

モーちゃんママさん

   この前の 日曜日に行きました!!
    早い時間に 行ったので
    人が 少なかったので
    たくさん パシャりしちゃいました♪
  
   黄色のバラと パシャり
     いいですか☆ ありがとうございます(*^_^*)

     ピンクのバラ 可愛かったです。。

2016/05/18 (Wed) 15:19 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

     shunkaさん

   朱色 珍しいですよね!!
    最初 バラ??って なったんですが
   棘も ちゃんとあったので・・・
     バラと思って パシャりしてみました^m^

    mamaさんのところは はなみずきなんですね。。。

    さ・さ・さくらんぼ いいなぁ~~♪
     国産 さくらんぼ たかくて
     手が 出せません~~~(-_-;)


    * shunkaママ *

    ぅん。。。おかたんに
      たかい!!たかい!!してもらったんよ♪

     かたてに スマホ かたてに ぼくで
      うでが ぷるぷる してたよぉ~~

            pakuより

    

2016/05/18 (Wed) 15:42 | REPLY |   

タロはな  

No title

うんうん、pakuくん、と~ってもいい笑顔だよ~ (^_-)b
バラさんのいい香りもクンクン出来て、よかったね~♪

私も今日、行ってきましたよ~♪
ウチの方のバラ園は、狭いので、今回はタロウのみ (^^;)
しかもバッグインなので、pakuくんみたいなコラボ写真は撮れませんでした~ (T-T)
それでも、一応、頑張ってみましたけど...(笑)

たくさんパシャリしちゃう気持ち...
よ~く分かります!!
私もとにかくパシャリしまくっちゃいました (^^;)

2016/05/19 (Thu) 00:27 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    mamaさんも バラ園 行かれたんですね♪

    おっ!! タロちゃんと
      lovelove デートだったんですね☆

    バラって 匂い・見てるだけで
      とっても 贅沢感を かんじてしまいます(笑)

    テンション あがって パシャり大量です^m^

2016/05/19 (Thu) 07:55 | REPLY |   

Post a comment