☆ 中之島バラ園 ☆ ③



長く続きました……


バラ園最終回です(^ ^)



綺麗なバラのアーチがあったので……









パシャり中…… アーチをくぐる方がいたので


【 ステイ 】で 待たせていたら…


「 横 通っても動かないなんて!! 賢いね~ 」


って 言ってもらっちゃいました(*^^*)








バラ園を後にして……


次は…… バラの小径


トンネルを抜けると!!




白い薔薇が お出迎え~(^O^☆♪










パシャりしてたら!

素敵カメラ女子の方に

「 撮らせてもらってもいいですか? 」と

声をかけて もらっちゃいました(o^^o)

paku いい仔で

モデルさんしてました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


※ 残念ながら その写真は 無いのです ※ (つД`)ノ












可愛いお友達にも 会いました U・x・U




パピヨンの 8歳の男の子 〈 コウタロウkun 〉


とっても人懐こい わんちゃんでした♬


バラ散策を 満喫して ……お次は!!




テラス席のみ ワンコOK

《 BROOKLYN 》


川沿いにあるので 風がとっても気持ちよかったです♬









《 エスプレッソ ラテ 》

美味しいかったです(^◇^)


pakuわ~








まったぁ~り してました(*^^*)


綺麗なバラを見て……


素敵カフェでお茶して……


いい お休みを過ごせました(o^^o)


paku付き合ってくれて


ありがとね~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comments 4

maririnhaha  

お友達ヨーキーさんもカメラ模様の服
着てたわ。
可愛いね。
paku君、若い女性にもてたのね。
ママさん、妬いちゃダメよ。

2016/05/19 (Thu) 09:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        maririnhahaさん

    カメラ Tシャツ 今年も 流行ってるみたいです!!

     そぉ~~なんです・・・・

     綺麗な お姉さんの モデルさんして
       ずっと へら顔 炸裂でした(笑)

     mamaさん・・・安心してください!!
       妬いてませんよ^m^

2016/05/19 (Thu) 10:47 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

素敵なバラのアーチですね~
pakuくんがちっちゃくなっちゃったけど...
アップ画像もあって、よかった、よかった (^_-)b
うんうん、pakuくん、賢いね~、偉いなぁ~

そして、モデルさんもしちゃったのね~
お姉さんに、ちょっと嫉妬しゃう私がいます(笑)

綺麗なバラに、素敵カフェ...
pakuくんもママさんも、楽しいおデートになりましたね (*^-^*)

2016/05/19 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

* タロちゃん・はなちゃんmama *

     えへへへっ・・(*^_^*)
      ぼく かしこかった~~??
         ほめほめ ありがと。。

    おねえさんの モデルさん がんばったよ・・
     でも ほんとうは
      mamaに パシャりしてほしいいなぁ~~
    タロちゃん・はなちゃんと いっしょに~♪

                   pakuより

    
       タロはなさん

    赤いバラのアーチ綺麗でした。。
      スマホでは あれが 限界でした(笑)

    あらっ!! mamaさん 嫉妬だなんて
      嬉しい事をヽ(^o^)丿

     楽しい・楽しい お休みになりました☆

       

2016/05/20 (Fri) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)