裸族からの~ (*^^*)



この日は……









裸族にしておこうかなぁ~と ( ´ ▽ ` )ノ


しかぁ~し!! ピンポーンと お届け物が…


送り主は… “ 姉上~ ”


届いた物が こちら








《 甚平とつなぎ 》 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1日 裸族だと 思ってた paku


着せてみましたぁ~♬


〈 甚平 〉








〈 つなぎ 〉




何枚も パシャりしてたら……




“““““ ちぃ~んな 顔 ””””” (笑)(笑)








モデルさん ありがと paku


撮った 写メを 姉上に 送ると


『 さすが! 私!! 』

『 くるいないわ~☆ 』 と


返事が きましたぁ~ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


COOL素材なので


これからの季節にピッタンコ (o^^o)


姉上 ありがとね ♬



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m








スポンサーサイト

Comment

  • ナイルイママ
  • URL
No title

パクのムッキムキの二の腕見てコメントせずにはいられなくなりました〜笑😂裸族のパクは見慣れていないのでこっちが恥ずかしくなっちゃうわ〜💕

No title

お姉さん
ナイスチョイスですね♪
pakuくんとってもお似合いよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
和もカジュアルも着こなすスーパーモデル君


pakuくん
モデルさんもつとめたのね
えらいえらい
お友達もできたし、素敵な一日でした~

私も二匹と、いつものお散歩コースとちがうところに行きたいな~( ´艸`)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

ナイルイママさん


    うふふふふふっ~~~(笑)
     朝から 裸体披露です^m^

     ノースリきたら ブファ~~バサァ~~って
      なっちゃう(^^ゞ

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん

    ナイス チョイス☆って お友達が
      言ってたよ!!って
    姉上に 伝えたところ・・・・
     めっちゃ 喜んでましたヽ(^o^)丿

     mamaさんと お家近かったら
      晴れの日は 毎日 お散歩一緒に
     行けるのになぁ~~(*^^)v

      * shunkaママ *

      わぁ~い♪わぁ~い♪
      スーパーモデルって いってくれて ありがとぉ~~
      ♡mama だいすき♡
             pakuより

  • maririnhaha
  • URL
No title

PAKUくん、かわいい洋服いっぱいだね。
衣装もちだなあ。
どれも可愛いけど、
トリコロールのつなぎもいいなあ。

  • ぶっちー
  • URL
No title

お姉さまのセレクト、いいですね~♪
PAKU君、これで今年の夏も快適だねっ!
でも裸族が好きなのかな~。。
うちの子たちと一緒(;´∀`)

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうございました~。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

         maririnahaさん

    paku 我が家で イチバンの 衣装持ちです(笑)

     両方とも 気持いい 生地で
       こんな生地の 自分の服が欲しくなりました^m^

    おかたんも トリコロール お気に入りです♪

     

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ぶっちーさん

     pakuの 裸族は 貴重なのです^m^
       なので!! たま~~にの 裸族
       楽しんでた ところ・・・服を着せたので
     *ちーん*顔 炸裂でした(笑)

      姉上に 褒められたよぉ~ってmailしときます(*^^)v


     こちらこそ これからも
       よろしく お願いします<m(__)m>

  • モーママ
  • URL
No title

pakuちゃんの裸族姿、珍しいわ~、でもそれも
可愛いなんて思ってたら、可愛い服が届いたんですね~。
どちらもとっても似合って可愛いです。
グレーのドット柄、グレーって可愛い色ですよね。好きな色です♪
どちらも袖がノースリーブで動きやすそう。
モーはつなぎを着せると固まっちゃうんだけど、pakuちゃんは着こなせるんだね~。すごい☆☆☆

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

モーママさん

   mamaさん 気付かれましたか!!
     pakuの 裸族 かなりの貴重ですよ(笑)

    裸族生活 楽しんでたのに・・・・
     予定外の 服を着せられて ちぃ~んに
    なってましたが・・・・・

     モデルさん してくれました^m^

    グレー☆って 優しい色ですよね♪

      paku つなぎ・・・脚が ダボダボだと
       めちゃくちゃ 嫌がりますよぉ~~

Leave a Reply










Trackback