おやつTime! 〔 おかたんの (^ω^) 〕




お友達と 待ち合わせして


お散歩しながら… おやつTimeしに~♬


一緒に お散歩・おやつTime してくれたのは






《 pamuくんママ&pamuくん 》






おかたんの おやつわぁ~ ( ̄+ー ̄)ニヒッ







四季のケーキプレート


飲み物に レモンティーを 頼んだんですが~






おかたん達の靴の色と 同じで

しかも 運ばれてきて 置かれた配置も一緒で

思わず 笑ってしまいました (^O^☆♪


楽しい おしゃべりしながら

おやつ食べて~ (^○^)


お散歩 Go~~







お買い物してる pamuくんママ 待ち中 ☆彡


いつもと 違う公園 到着!!





“ うまうま ” おねだり中~ pamuくん ♪( ´▽`)


舌チョロが 可愛い~~










いつも以上に ピトッって くっついてます (笑)


よぉ~く 見ると







pamuくんの おちりが


pakuの 上に~ 乗っかってました ^o^


のっかってるの まったく 気にしてない


paku…… 笑っちゃいました(笑)(笑)




1人で パシャり


スケッチ風、絵画風に してみました(^ ^)








可愛い女の子 チワワちゃんに 会ったので

♧ にこちゃんです ♧


③ショット パシャり…




なにやら…… pamuくんと 内緒話


何 話したのか? 気になる~( ? _ ? )



暑かったけど……


風があって 気持ちよかったです♬


楽しい時間を 過ごしちゃいました♪( ´θ`)ノ


pamuくんママ&pamuくん

ありがとうございました~



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございました m(__)m

スポンサーサイト