おかたん保育園 (*^^*) ①




【 不定期開園 】 “ おかたん保育園開催 ”です!


来てくれたのは











初めての お家の匂い チェック中 (笑)








遊んだり~…









日向ぼっこしたり~




晩ごはんも 一緒に いただきまぁ~す (*^◯^*)











いつもは お残し pakuも

お友達が 一緒の時は 〔 完食 〕 ♪( ´▽`)


晩ごはん食べて~ お散歩 Go~~








初めての 散歩道に ドキドキのリルカちゃん!




pakuと お話ししながら テクテク……テクテク☆彡


【 おかたん保育園 入園記念 】に!!








お散歩から 帰ると… Free Time











おやすみ 時間まで のんび~りでした ^_−☆


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

Comment

  • maririnhaha
  • URL

お揃い着てお散歩。
コートの色が少し濃いけど、
大きさも似てる。
双子さんみたいで、可愛いわ。

  • モーママ
  • URL
No title

pakuママさんの保育園、とっても楽しそう~♪
近かったらモーもお願いしたいです。
本当に!(^^)!
だって~、モーを抱っこしてくれたpakuママさんだもの~♡

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、ママさ~ん!!
またまた新しい生徒さんが...
リルカちゃんもとってもくつろいでいますね~ (^-^)b
きっと、ママさん保育園は、居心地がいいんでしょうね~
フカフカベッドがたくさんあって、お遊びタイムも楽しそう!!
いいなっ♪いいな~♪ (笑)

あっ、pakuくん!!
ごはんがこぼれてるよ~(笑)
きっと、一緒に食べるごはんは、おいしいんでしょうね (^_-)☆

先日は、タロウへのお祝いのお言葉をありがとうございました~♪
とっても嬉しかったで~す (*^-^*)

No title

        maririnhahaさん

    似てますか~~~(^_-)-☆
      とっても 嬉しいです♪

    お揃いって ワクワクしちゃいますヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます<(_ _)>

         モーママさん

     楽しそぉ~~ですか!!
      やったぁ~~ヽ(^o^)丿

     遠いですが・・・ぜひぜひ モーちゃんを
      おかたん 保育園 園児にさせてください♪

     

コメントありがとうございます<(_ _)>

       タロはなさん

    遂に!! おかたん保育園に
      新しい園児さんが(*^_^*)

    タロちゃん・はなちゃん
     早く 入園してくれないかな~~^m^

    mamaさん 気づいちゃいましたか!!
      ごはん こぼし (笑)

      この時は リルカちゃんが
     お片付けしてくれましたよ!!

     

Leave a Reply










Trackback