おかたん保育園 (*^^*) ②



きょうは 長文です!!

まとめきれませんでした (⌒-⌒; )


※※※※※※※ 始まりまぁ~す ※※※※※※※

次の日は…… 早起きして (^ ^)


お友達の りんちゃん・りんちゃんママを誘って





【 蜻蛉池公園 】の バラ園に~ Go


バラ園の入り口に さしかかると……


とぉ~っても いい香りが ♪( ´▽`)


いい場所にベンチがあったので……








みんな 笑顔です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


バラ園散策











♧ りんちゃん・リルカちゃん ♧

すっかり 仲良しさんになって

女子同士の 内緒話してました (^_−)−☆


バラのアーチは 高くて

全体を入れようと 思うと

チワワんずが ちっこくなっちゃいます(;´Д`A(笑)







このパシャり お気に入りです







《 メロン 》に 変身~











おかたん……してみたかったこと!

りんちゃんママに お願いして

パシャりしてもらっちゃいました ( ̄+ー ̄)ニヒッ




バラの花冠


ママさん お手伝い ありがとうございました ☆彡


りんちゃんと お洋服交換して (*^^*)




急遽!! “ pakumi ” 登場 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








木陰で 休憩~ 風が気持ちよかった~♬





りんちゃんママに 甘えてる リルカちゃん♬


穏やかな 空気が 流れてました(^_−)−☆




池の周りも 芝生がきちんと ていれされていて

きれいでした (^_−)−☆





最後に バラと ツーショット (。-_-。)


人もだんだん 増えてきて!

地面も 熱くなってきてたので!!

帰ることに~


☆ ちょうど 満開で ☆

見るのには 絶好な日でした ♪(v^_^)v


長々と お付き合い下さり

ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ
おかたん保育園開園していたのですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
りんちゃんリルカちゃんも一緒に、バラをみたり、メロンになったり💛
お洋服を取り替えたり、楽しそう

素敵な時間はあっという間に過ぎてしまいますよね
お天気もよさそうでよかったですぅ~

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

とっても綺麗な
バラ園でしたね~♪
お天気もよく暑い位で
慣れたメンバー何事もなく
本当に
楽しかったです♪
お誘いありがとうございました(*^_^*)

また遊びましょうね~♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん

   お天気ピカァ-ンで
     薔薇も 満開で 最高でしたヽ(^o^)丿

   いい笑顔も 撮れたので
     満足☆満足です(*^_^*)

    ほんとに 楽しい時間は
       あっという間ですよね♪

コメントありがとうございます<(_ _)>

         あかつきさん

     お付き合い ありがとうございました♪

     バラも満開で よかったですよね(^_-)-☆

     仲良し度 upupしましたね☆


       また 遊んでください<m(__)m>

  • ななれなママ
  • URL
No title

蜻蛉池公園も薔薇園なんですね~(#^.^#)♡
皆お利口さんに地面にお座り賢いなぁ~♪
ななれななんて地面に置いたらどこいくかわかりませんよ^^;
薔薇園に可愛いメロンちゃんが実ってたんですね~♡

おかたんの保育園、ななれなも入園しようかなぁ(#^.^#)♪

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~、今度はお友達とバラ園に行ったんですね~
みんな、とってもいい笑顔 (^-^)b
衣装もチェンジして、メロンに変身?!

そして、そして、バラの花冠...
最高に可愛いで~す(≧▽≦)
はなが、ライバル心をメラメラと燃やしております(笑)

おかたん保育園...
タロウ&はなも、早く入園した~い!!

コメントありがとうございます<(_ _)>

ななれなママさん


    蜻蛉池のバラ園 満開でした~~☆

    ななちゃん・れなちゃん
      地面だめなんですね!!
    pakuは 反対に カゴとかにいれたら
     ジィ~~ってしてないと思います・・・(^^ゞ

     きゃぁ~~~♪
      ななちゃん・れなちゃん
     おかたん保育園 ぜひぜひ入園してくださいヽ(^。^)ノ

     

コメントありがとうございます<(_ _)>

         タロはなさん

     ここのバラ園も 満開で綺麗でした!!

      朝 早く行ったんですが・・日差しが~~
        日焼けが~~~ってくらい お天気でした。。

     ③チワワ いい笑顔してくれて
        大満足でした・・・(*^_^*)

        * はなちゃん*

      ぼくね いつも はなちゃんの はなかんむり
      いつも かわいいなぁ~~って
      おもってるんだよ♪
        いつか いっしょに はなかんむり しようね☆

                  pakuより

      バラの花冠!!
        一人では 無理なので 諦めてたんですが・・・
         やっちゃいました^m^
       mamaさんの 褒められて テンションupupです♪

      タロちゃん・はなちゃん
        おかたん保育園 早く おいでぇ~~~ヽ(^o^)丿
     
     

Leave a Reply










Trackback