おかたん保育園(*^^*)③




【 蜻蛉池バラ園 】を 後にして


お久しぶりの







〔 Askade 〕さんに (^ω^)








pakuは お疲れみたいで


まったぁ~り です (笑)




リルカちゃんは おかたんに抱っこされて

まったぁ~り ♬


おかたん達のうまうまTime (*^◯^*)




もちろん!! デザートも ( ̄+ー ̄)ニヒッ…




美味しく いただきましたぁ~ ♪( ´▽`)


テラス席には おかたん達だけだったので




すっかり 仲良しの りんちゃん・リルカちゃん




このお泊りで仲良し度UPの2人




ピトッってくっついてカップル


この後……2人は……




仲良し Max~ ♪───O(≧∇≦)O────♪




最後に ③チワワショット


りんちゃんママ

楽しい時間を ありがとうございました♬


りんちゃんママと さよなら(^^)/~~~した後


おかたん保育園に……保育園に……


おかたん保育園編!!


まだまだ 続きます (^O^☆♪


お付き合い下されば 嬉しいです♬



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



Comments 6

shunka  
No title

すてきなお庭
おされな椅子にちょこん
わんこたちもかわいいかわいい~💛
ご飯もおいしそう

いいことだらけですね♪

おおお
おかたん保育園
続きがあるのですね~
楽しみですぅ

2016/05/24 (Tue) 09:30 | EDIT | REPLY |   
-  
No title

そのカフェは府内ですか?
今一番、テラス席もいい時期だものね。
我が家もどこかに出かけたいなあ。

2016/05/24 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   
mbd管理人  
No title

よかですねぇ。
お友達とぴったり、仲良し❤
うちは8犬子が仲良しな代わりに、
他の犬子とは仲良くしないんですよねぇ(苦笑)
オフ会してもそれぞれバラバラに遊ぶという・・・´3`)

2016/05/24 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん


   この日は 時間帯も よかったのか!!
     オーナーさんも わんちゃん大好きなので
    いつも 写真撮って!!撮って!!と
    快く言って下さりますヽ(^o^)丿

    おかたん保育園・・・
      まとまらなすぎて(^^ゞ まだまだ続きます

     文才 なさすぎで 笑えてきちゃいました(笑)

2016/05/24 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

       名無しさん

   ここは・・・我が家から 徒歩圏内で行ける
      場所ですヽ(^o^)丿

   住宅街のなかにあるんですが・・・
     
     そんなことを感じない のんびりな時間がながれてます。。

    府内ですよぉ~~~☆ 緑が多いですが^m^

    お天気のいい日の お出かけ楽しいですよね♪

  
 
 

2016/05/24 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
コメントありがとうございます<(_ _)>

        mbd管理人さん

     もぉ~~慣れっこメンバーなので
     
     超犬見しりのpakuでも

     いい顔 パシャりができました♪

    pakuも オフ会行っても
       初めましての お友達とは
     遊べないだろうな~~(-_-;)

2016/05/24 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)