おかたん保育園(*^^*)④




まだまだ続く おかたん保育園編


2日目の 夕方から…




pamuくんが お泊りに…




晩ごはんの準備中




pakuも一緒になって

待ってるのが 笑えました(笑)(笑)










晩ごはんの後は お疲れの お2人さんは

お家に いてもらって!!


pamuくんと お散歩に





おねむTimeまで FREE TIME (^ ^)











次の朝は みんなで4時起き~


pamuくんの わんわんで 仲良く起床(笑)


みんなで仲良く 朝ごはん(^O^☆♪











朝ごはんの後は……







ダブルPで 朝んぽに


この後……おかたんは 半日仕事だったので


③チワワは お留守番 (^ω^)


仕事から 帰って そぉ~っと


部屋をのぞくと


いたずらもせず 仲良く してくれてました☆彡


pamuくんは ママのお迎えが来て!


お昼過ぎに バイバイ(^^)/~~~でした


pamuくん また来てね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


まだまだ おかたん保育園編

続きます… (⌒-⌒; )


お付き合い下されば嬉しいです♬



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

10 Comments

mbd管理人  

No title

今回は皆出動しましたよぉ。
ただこれからは暑くなるから選抜ですかねぇ~。
皆をいつも以上に見とかないといけないですから(b`-ω-´)b

おかたん保育園、大盛況∑(゚ロ゚〃)
いぃなぁこの保育園。
pakuさん、友達が沢山来て大満足❤

2016/05/25 (Wed) 06:45 | REPLY |   

モーママ  

No title

保育園、にぎわってますね☆楽しそう♪
可愛い3チワちゃんに囲まれて、お世話大変なこともあると
思うけれど、楽しんで頑張ってください。
ごはんも賢く食べてみんなエライな~♡

2016/05/25 (Wed) 07:53 | REPLY |   

shunka  

No title

おかたん保育園
すごいです~💛
みんなごはんが違う感じでしょうか?
さすが、おかたんです

それぞれおねんねして
次の日は4時起床
早起きですね~

うふふ
みんな一緒でかわいすぎるぅ💛

2016/05/25 (Wed) 09:30 | REPLY |   

タロはな  

No title

わぁ~、おかたん保育園、大人気ですね~
ごはんは、みんな違うのかな?
お弁当、持参でしょうか?
私も入園に向けて、チェック、チェック!!(笑)

この続きも、興味津々で~す (^_-)☆

2016/05/25 (Wed) 11:28 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        mbd管理人さん

    暑くなる季節だと
     選抜ですね~~・・・
    でも みんなで お出かけは楽しいですよね♪

    おかたん保育園
      ③頭は ドキドキだったんですが・・・
     めちゃくちゃ 楽しかったです^m^

    pakuも お友達効果で ご飯完食でした(^◇^)
       一人っ子なので
     嬉しそうでした(^_-)-☆

2016/05/25 (Wed) 16:06 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        モーママさん

    ③頭は ドキドキだったんですが・・・
      お世話 楽しかったです♪

     ご飯 どおやって食べさせようかなぁ~~~
      ケンカしたら どおしよぉ~~
      とか 考えてたんですが・・・

     そんな心配 必要なかったです^m^

2016/05/25 (Wed) 16:09 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      shunkaさん


    りるかちゃんは カリカリごはん!!
     pamuくんは  アレルギーがあるので
       ママさんてづくりのごはんを持参!!

     ③頭それぞれだったんですが・・・
      なんとか できましたヽ(^。^)ノ

     みんな 早起き・寝起きが よかったです☆

2016/05/25 (Wed) 16:14 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

          タロはなさん

     ふふっ^m^ みんな ご飯が違うので
      保育園に 持参です。。。

     pakuと 同じカリカリでいいなら
       ご飯持参しなくていいですよぉ~~♪

     タロちゃん・はなちゃん
       保育園に 来てくれたら おかたん
     お仕事休んで べったぁ~り しちゃいます^m^

     まとめれなくて 長々blogに なっちゃってます(^^ゞ
      はたして うまくまとめれるか・・・・(笑)

2016/05/25 (Wed) 16:19 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

安心して預けられるおかたん保育園があって
お友達飼い主さんも心強いでしょう。
わが家…他のワンコさん来たら
まりりんが隠れちゃうかなあ。
えみりぃはう~って言いぱなしかな。

2016/05/25 (Wed) 17:35 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

maririnhahaさん

    初めは どぉ~~なるか
     ドキドキだったんですが・・・・

    とぉ~っても平和な数日でした(^^♪

     pakuは 誰がきても My pace My world でした。。

    まりりんちゃん・えみりぃちゃんも
      お友達わんちゃんなら 大丈夫な気が。。(^_-)-☆

2016/05/26 (Thu) 06:54 | REPLY |   

Post a comment