おかたん保育園(*^^*)⑤




長く続きました! おかたん保育園編


最終回です (#^.^#)


pamuくんが 帰って ②チワワに!


何しようかなぁ~って 思ってたら


「 WAN-POさんに 行かない? 」って


嬉しい お誘いが…… ♪( ´▽`)


誘ってくれたのは!!







“ ナイルkun・ルイkun ママさん ”








いい仔にしてる ②チワワんに


うまうまを~~ (^O^☆♪













晩ごはんを 食べれなくなるので 半分だけ(^ ^)




『 晩ごはんの後に食べようね!! 』








仲良く イスにちゃんこして (o^^o)


仲良し 兄妹みたいでした♬


お家に帰って 晩ごはんTime (^○^)











仲良く ご飯の食べてるの見て

ニヤニヤ しちゃいました (^ー゜)


ご飯の後は…… リルカちゃんのお迎え時間まで


のんびりTime♬




pakuのベッドが


どおやら お気に召したみたいです☆彡








こんなに 近くで お眠り~(( _ _ ))..zzzZZ


この数日で 仲良し度が UPUPした気がします。


お迎えの時間になって


リルカちゃんは 大好きな papa・mamaの


元に帰っていきました!!


保育園の間 とってもいい仔だったリルカちゃん


嫌じゃなかったら また 来てね~V(^_^)





長く続きました 〔 おかたん保育園 〕


最終回まで お付き合い下さり


ありがとうございました m(__)m



















スポンサーサイト

Comment

  • mbd管理人
  • URL
No title

そうなのです。
虫のことは目をつぶるしかないのです(b`-ω-´)b
緑が沢山なら諦めるしか・・・ね♪
かき氷は時たま見るのですが、ビールはあまり見ないので
結局2つとも買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

凄い量と思ったら、流石に半分でした(笑)

pakuさんは寝相が悪いのかしら?
それとも暑かったのかしら?
どっちにしrpベットではないんですね、寝るの((●≧艸≦)プププッ

No title

ささみの燻製
うまうまだぁ♪
一緒に食べると、またおいしさ倍増ですよね

pakuくんの寝落ち?
リルカちゃんのおとなりで、爆睡
かわいすぎますぅ

おかたん保育園
お疲れ様でした~
いっぱいのお友達との楽しい時間、よかったですねぇ

No title

         mbd管理人さん


    ビールの被り物 おかたんも欲しいです^m^

     あはっ!! 入れ物にたっぷりかと思ってました。。

     
   paku・・座布団の上では暑かったのか
     フローリングに移動してました・・
   ふふっ 写真みたら 転げ落ちたように見えますよね(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

       shunkaさん


    ささみの燻製 仲良く順番待ちで 食べてました(^◇^)

     寝落ち・・・
       2人そろって おねむしてました^m^

     3日間で 距離が縮まった気がします!

     今回も 楽しい楽しい 保育園になりました(^_-)-☆

     労いの言葉 ありがとうございます
       とっても 嬉しかったです(*^_^*)

Leave a Reply










Trackback