☆嬉しい・嬉しい☆お届けもの




可愛いチワワの兄妹の

タロちゃん・はなちゃんの……素敵なママさんから

お届け物が ありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ママさんは 人気ブロガーさんなんです♬


※ おかたんは バビューンの仕方がなので ^^; ※


可愛い タロちゃん・はなちゃんのblog

《 タロはな日記 》おかたんのリンク先から

バビューンして下さい


嬉しいお届け物




pakuのうまうま&うふふな物

そしてそして おかたんまでに うまうま~


で!! こんな可愛い お手紙が










『 ぅん 可愛よね~ 』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





『 いつか 会いに行こうね♬ 』


うふふな物とは…







ずっと、ずっと着せてみたかった


mamaさん手作りの お洋服 (^ω^)


しかも 欲しかった スモック~


paku着てみて~














サイズぴったんこ


mamaさんの愛情たっぷりの お洋服


それに……それに……


タロちゃん・はなちゃんと


お揃いなんて 嬉しすぎぃ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pakuから







可愛い可愛い チャームも頂いちゃいました☆彡


どこにつけようかなぁ~♪( ´▽`)



mamaさん……

やっぱり mamaさんは 思ってた以上の

素敵な方です


※大した物 送ってないのに(−_−;)※

こんなにたくさん ありがとうございました


これからも paku

ボケボケ おかたんをよろしくお願いします(o^^o)




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございましたm(__)m









スポンサーサイト

Comment

No title

スモック!!
pakuくん
とってもかわいいよぉ
かわいい柄ですぅ
しかもおそろ、なんですね♪
お上品でとてもすてき

さらにさらに
pakuくん
贈り物のお洋服を着る前のお洋服も
ネーム入りでキュート=

コメントありがとうございます<(_ _)>

  shunkaさん

   スモック 全部が可愛いんです(*^_^*)

    pakuも 着やすいみたいで
       むふふっ・・な顔してます♪

    おソロって ほんとに テンションあがります☆

     白のタンクトップは はじめて
     名前入りを 作ったお洋服です^m^

  • maririnhaha
  • URL
No title

たろちゃんはなちゃんのお母さん
とっても素敵な方でしたよ。
スモック可愛いね。
PAKU君よく似合ってる

コメントありがとうございます<(_ _)>

maririnhahaさん


    mamaさん *タロちゃん・はなちゃん*のmamaさんに
      会われたことあるんですよね!!

    やっぱり 素敵mamaさんなんですね♪

    maririnhahaさんも とっても 素敵な方です(*^_^*)

    スモック 欲しかったので 嬉しかったです☆

  • タロはな
  • URL
No title

わぁ~い、ママさ~ん!!
とっても素敵にご紹介してくださって、ありがとうございま~す♪
そして、pakuくん...
かわい~く、着こなしてくれて、ありがとう♡
前から、横から、後から...モデルさんもバッチリ決まってますね (^-^)b
サイズも、ぴったりそうでよかったで~す♪
タロウとはなのお洋服と、オソロだけど、ちょっとだけ違ってるんですよ~
今度、UPしたら、チェックしてくださいね~(って、早くしなくちゃ ^^;)

pakuくん♪
 おてがみ、よんでくれたんだね!!
 いつかいっしょに、おしゃしんとろうね~ (^_-)b
 だって、ぼくたち、おともだちだも~ん♪
たろう・はなより

追伸...
 maririnhahaさんもとっても素敵な方でしたよ~♪
 パパさんもね (^_-)☆

コメントありがとうございます<(_ _)>

タロはなさん

    mamaさん・・・ほんとに ほんとに
     嬉しお届けもの ありがとうございました。。

    もっと 上手く 紹介出来ればよいのですが
     すいません(>_<)


       * タロちゃん・はなちゃんmama *

     mamaの おようふく☆ とぉ~っても
      きやすいよぉ~~♪
     モデルさん じょうずって ほめほめありがと

             pakuより

       * たろうkun・はなchan *

      おてがみ ありがとぉ~~~
      とっても・とっても うれしかったよ☆

      いつか いつか あそぼうねぇ~~♪

              by paku

      タロちゃん・はなちゃんの
        お洋服 UP 楽しみにしてます(*^_^*)
     
      こらからも 仲良くしてください(^u^)

Leave a Reply










Trackback