月1☆ 綺麗・綺麗 U^ェ^U




5/26 (木) 月1の 〔 トリミングday 〕でした。


今回も “ ふわふわ もこもこ コース ”







炭酸泉


アヒルさんと 《 混浴 》 (^ω^)


今回は 炭酸泉中~ ずっと


うとうと(_ _).。o○ うとうと(_ _).。o○


してたみたいです(笑)


お迎えに行くと……


「 今まで お昼寝してましたよ! 」と







今回も 可愛いチョーカーを


付けてもらってました~ (*^^*)








おちりは!!もちろん☆ “ももちり ” ( ̄+ー ̄)





今回も 大満足な 《 ふわふわもこもこコース 》


でした~ ♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m





スポンサーサイト

8 Comments

shunka  

No title

ふわふわもこもこコース
うーんアヒルさんと混浴
楽しそう( ´艸`)

pakuくん
ふわっふわですねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
触りたいわぁ

オサレなチョーカーもつけてもらって、
いいなぁ~

ショコラとプリンのサロンもリボンとかつけてくれるといいのですが、そういうのは何もしない、シンプルサロン😅です(笑)

2016/05/28 (Sat) 09:24 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

      トリミング予約を するときに
       * ふわふわもこもこコース *って
      勝手に よんでたら トリマーさんに通じるように
       なりました(*^_^*)

      ほんとうは・・・違う名前が あるんですが(笑)


      いつも トリマーさんの 手作りなんですよ♪

     
       * shunkaママ *

      あひるさんと いっしょに おふろ 
       はいっちゃった♪

             pakuより

2016/05/28 (Sat) 18:29 | REPLY |   

モーママ  

No title

炭酸泉はいいですよね。
毛穴の奥の汚れも出してくれそう。モーはしたことあったかな~。
いつものところにはないんですよね~。
私もスーパー温泉に行くと、炭酸泉が好きです。
温度も高くなくって、ずっと入っていられる♪
可愛いチョーカー、いいな♡
あひるちゃんと混浴、頭にのせてすごいな~♪
気持ち良かっただろうね~。

2016/05/28 (Sat) 22:27 | REPLY |   

タロはな  

No title

わぁ~、pakuく~ん♪
アヒルさんと、混浴コース(笑)
可愛い~(≧▽≦)

炭酸泉、気持ち良かったんですね~♪
ホント、フワフワ&モコモコ (*^-^*)
おちりは、ちょっぴり短めかな?

チョーカー、いいなぁ~♪

2016/05/28 (Sat) 23:17 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

* モーちゃんmama *

    おふろ めちゃくちゃ
      きもちよくて♪ ねてたんよぉ~~

    モーちゃんも きっと はいったら
      ねちゃうかもね☆

    mamaも おふろ すきなんだね♪

                 pakuより

      モーちゃんママさん

    すっかり 炭酸泉 お気に入りみたいです^m^

    チョーカーは トリマーさんの 手作りなんです☆
      毎回 楽しみなんです☆

     あひるさんと 混浴 笑っちゃいました(笑)

2016/05/29 (Sun) 16:40 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        タロはなさん


     あひるさんと 混浴!!
       思わず 笑ってしまいました^m^

     ほんとに 気持いいみたいで
        お気に入りみたいです♪

      おっ! さすが mamaさん
        今回の ももちり summer versionです☆

      チョーカー 可愛いでしょ
        毎回 楽しみなんです(^_-)-☆

2016/05/29 (Sun) 16:44 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

今晩は。paku君 炭酸泉で気持ち良いのが分かるね👍 モコモコ泡あわにアヒルさんを乗せての姿も可愛いよ(=^ェ^=)。それに チョーカー店の人の手作りなんですね 嬉しいしよね😄 ハンサムボーイにいつも以上に成って帰って又、モテモテになるね😘😘😘

2016/05/29 (Sun) 20:05 | REPLY |   

paku mam  

No title

* こころちゃんmama *

      おふろ めちゃくちゃ きもちよかったよぉ~~♪

       ねむくなっちゃって ねてたら・・・

      あひるさん のせられても きづかなかったんよ!!

       そしたらね・・ちがう あひるさんもいたよぉ~~♪

              pakuより


       可愛いちわわのこころさん

       チョーカー 毎回の 楽しみなんです(^_-)-☆

      ハンサムボーイ????ですが
       ふわふわもこもこ 気持いいです(^^♪

2016/05/30 (Mon) 05:15 | REPLY |   

Post a comment