美味しいの~(^○^)




お友達のMちゃんが

お土産買って来てくれました( ̄+ー ̄)ニヒッ






〔 ガトー クラッシックショコラ 〕









〔 プリンチーズケーキ 〕


初めて食べたんですが…………


チーズケーキ好きには たまりません(^○^)


とろとろの チーズケーキ♬


それと… おすそ分け!!って





メロンも もらっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


メロンは 熟すまで 待たないと(笑)


早く食べたいなぁ~ (^O^☆♪


Mちゃん いつも うまうま


ありがとぉ ♪───O(≧∇≦)O────♪




ごめんね (;_;)

明日からは また paku

いっぱいだよ(o^^o)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷ・・・プリンチーズケーキ💛
名前だけでこれが私の大好物と分かる(笑)

コメントありがとうございます<(_ _)>

         mbd管理人さん

    でしょ☆でしょ☆
      この名前!!
    期待を 裏切らない うまうまでした(^。^)

No title

うまうま
あまあま
きゃあきゃあ
たまりませんねぇ

pakuくん
出番がなくて、がっかりですが、
もしかして、メロンさん、ちょっぴりもらえたり?
うふふ

NoTitle

         shunkaさん


     今回の うまうま mamaさん好みだと
         思います☆

     いろんな うまうまがでてきて・・・・
       パクパク(^○^)がとまりません(笑)

        
       * shunkaママ *

    mama~~~
     まだ うまうま もらってないよぉ~~
      ケチケチ おかたん くれるかな??
                
            pakuより