わんわんマルシェ ▽・x・▽



5/29(日)

今回の 【 わんわんマルシェ 】は


箕面から お引越しで 神戸に(^ ^)





またまた!! おかたん “ VIP 待遇 ”

あかつきfamilyさんに

送り迎えしてもらっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


場所は 〔 市民広場 〕














お友達待ち中!! カートに乗せてもらって





こんな モニュメントが……





10時~ Open


Openと 同時に 数十分で売り切れてしまう


あの お店に… (^ ^)




〔 お菓子ふぃーるど 〕さん


初めて 1番客に なれました (笑)





paku用おやつ&おかたん用







お友達に 【 麦わら帽子 】頼まれてたので


リルカちゃんに モデルさんお願いして(*^^*)


無事に 麦わら帽子 GET


※ リルカちゃん モデルさん ありがと ※

今度 アルバイト代 渡すね~ ☆~(ゝ。∂)


今までより 通路が広くて

ブース ぎゅうぎゅうじゃなかったので

ゆっくり 見れました (^O^☆♪


♤ ブースの写真 まったく撮ってなかった ♤

。・゜・(ノД`)・゜・。


新しい ブースさんもあって

おかたんの気になる ブースが!!







紅茶のシフォンケーキのお店


セルフのパシャりコーナーが!!






後ろにたくさん 並んで待たれてたので ^^;

焦る!焦る! (笑)(笑)


くる~って 一周まわって 満足 (^ω^)


近くに 広い公園があったので


ちょびっと お散歩




噴水の前で パシャり ♪( ´▽`)


待ち合わせ場所に 戻って……待ってると


初めましてのお友達




あっ! またまた 名前聞いたのに

忘れてしまいましたぁ (;´Д`A


お久しぶりのお友達




♧ チチちゃん&ポポちゃん ♧


お会い出来て 嬉しかったです o(^▽^)o


pakuは リルカちゃんpapaに



甘えてました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


マルシェを楽しんだ 後は……


長くなるので 明日に続きます!!



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m







スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

わんわんマルシェ
うふふ
甘くておいしいものや、素敵なものがいっぱいなんですね~
紅茶のシフォンケーキ!!
目が吸い寄せられます
シフォンケーキ
たべたくなってきましたよぉ~

リルカちゃんがモデルさんをしている麦わら帽子も、とっても素敵

セルフパシャリコーナーは、すっかり夏の様子
季節先取りで、見ていてうれしくなりました💛

2016/05/31 (Tue) 09:34 | REPLY |   

モーママ  

No title

わんわんマルシェ、行きたかったんだけど
行けなかった・・・(-_-;)
箕面の時は近かったから、それって行けたのに~。
ケーキのお店、私も箕面の時に買ったところだと思う~♪
箕面よりも広そうな感じでいいですね。

2016/05/31 (Tue) 11:26 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

   会場が 変わって ブースも増えてて!!

    広くなってて 一周でも ゆっくりみれたので

     満足でした(^_-)-☆

    今回!! おかたん うまうまが多かったです(笑)

    リルカちゃんの被ってるの パイソンで!!

     お友達の れんくんに!!ってmamaさんが 買ってました☆

    セルフフォトコーナー
     行列ができてて わちゃわちゃでした。。

     〈 シフォンケーキ やわやわ・ふわふわでした(^◇^) 〉

2016/05/31 (Tue) 17:09 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         モーちゃんママさん

    今回から 神戸に お引っ越しで

     会場も広くなってて 見やすかったです!!

    お菓子フィールドさん
       mamaさん 当たってますよ~~~

    今回も 1時間 かからずに 完売でしたよ(@_@)

    箕面の時 行かれてたんですね

     どこかで あってたかもですね♪

    神戸・・・まだ確定でないみたいで
     大阪でも 場所探ししてるみたいですよ!!

2016/05/31 (Tue) 17:15 | REPLY |   

ちわわん  

No title

かわいいなあああ。。
みんな。

ふふふふ。

夏風の写真が素敵。

2016/05/31 (Tue) 19:33 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        ちわわんさん

    かわいい・・って 言ってくださり
     ありがとうございます(*^_^*)

    ひとあし 早く・・ 夏楽しみました(笑)

    いつも 訪問 ありがとうございます♪

2016/05/31 (Tue) 21:27 | REPLY |   

Post a comment