わんわんマルシェの後は!




わんわんマルシェを後にして……


* リルカちゃんpapaさん・mamaさんが *

調べてくれた


〔 Wan Stop Cafe 〕さんに








店内は……




LIVE ステージがありました☆彡


夜は LIVEが 行われてるみたいです♬















paku リルカちゃんmamaに

ピトッて くっついてました


いい仔で待ってる♬みんなをパシャり中!!

おかたんは ある事に 気づいちゃいました

( ̄+ー ̄)ニヒッ… それは




♤ れんくんとpapaさん ♤

お顔が 似てるって事に!!

papaさんの お顔が 見せれないのが残念

とっても 優しいお顔のpapaさんなんですよ。


楽しい お喋りしながら 待ってると

うまうまが 運ばれてきましたぁ~




● おろしとんかつ定食

● グリルハンバーグ


おかたんは ハンバーグ

アツアツで 柔らかくて……

デミソースも 美味しくて 満足 (^O^☆♪


とんかつは 想像以上の おっきさでした!


お店 とってもいい感じ☆彡


《 わんちゃん用の お水とおやつ サービス 》


また 機会があったら 行きたいお店です(*^^*)


お店を出て!!


ここで リルカちゃんfamilyさんと

さよなら(^^)/~~~して……


リルカちゃんmama おすすめの お店に




「 地元で有名なんだよ~ 」って (o^^o)


氷菓が有名みたいなんですが




ソフトクリーム ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あっさり…でも ミルク味は しっかり


うまうまでした (^○^)


帰りの車の中




paku (( _ _ ))..zzzZZ


楽しい日になりました


リルカちゃんfamilyさん

楽しい時間と お店まで調べて下さって

うまうまのお土産まで

ありがとうございました*\(^o^)/*


あかつきfamilyさん

papaさん 送り迎えありがとうございました

運転 お疲れ様でした。

mamaさん いつも 楽しい時間を

ありがとうございます ♪(´ε` )


みなさん また 遊んで下さい (^人^)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m














スポンサーサイト

5 Comments

shunka  

No title

夜にはライブもやっているカフェ
ランチのボリュームがすごいですね~
とんかつが、おっきい!!

pakuくんはリルカちゃんのママにぴっとり、なんですね
うふふ

冷菓スズキ商店💛
きになりますっ
氷菓っていうと、かき氷とかかしら?
考えていたら、わくわくしてきました

2016/06/01 (Wed) 09:23 | REPLY |   

maririnhaha  

終わった後の美味しいものも
楽しみよね。
カフェだけでなくソフトも!
うらやましい!!

2016/06/01 (Wed) 10:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/01 (Wed) 21:32 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

        shunkaさん

   そぉ~~なんです!!
    さすが 神戸 オサレな 所でした^m^

   とんかつ ほんとに大きくて
    みんなで 思わず 「 お~~~~っ 」って
    言っちゃいました(笑)

   氷菓→アイスキャンディーかな???

  
    paku ずっと リルカちゃんママに ピトっでした(^_-)-☆

2016/06/02 (Thu) 00:24 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         maririnhahaさん

    オサレcafeも 良かったんですが♪

    この ソフトクリーム
       もっと お腹すいてたら・・あと3つは
     食べれます(笑)

2016/06/02 (Thu) 00:39 | REPLY |   

Post a comment