可愛いなぁ~(^ω^)




お天気の日








おもちゃを 日光消毒 (^O^☆♪


pakuも一緒に……








日光浴…… ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


数分後 お家の中に…


くんくん 匂いを嗅ぐと!!


お日様の匂いがしました(笑)


日光浴の後は……


涼しい お部屋で




お昼寝Time (( _ _ ))..zzzZZ


パシャりしてたら!! 起きちゃった^^;




怒られちゃった (^◇^;)(笑)


でもすぐに……





ご機嫌なおって♬ ゴロォ~ン (^ ^)


可愛いなぁ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



スポンサーサイト

6 Comments

shunka  

No title

おもちゃくんと一緒にpakuくん
日向ぼっこ
かわいいよぉ
ほんわかあったかくなって、ねむねむモードになったのかな💛

私もpakuくんと一緒にねむねむしたくなってきましたよぉ~

2016/06/02 (Thu) 09:31 | REPLY |   

モーママ  

No title

可愛いな~♡
見ていてホッコリ癒されました♪
おもちゃ、私も日光消毒しなくては(*^_^*)

2016/06/02 (Thu) 10:03 | REPLY |   

可愛いちわわのこころ  

No title

おはようございます。paku君と大事なオモチャ達との日向ぼっこに癒されて見ました(=^ェ^=) paku君との添い寝に希望します(^з^)何時も楽しく覗かせて貰ってます。

2016/06/02 (Thu) 10:39 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

         shunkaさん

    日光浴&おもちゃの日光消毒
      一緒にしちゃいました^m^

       * shunkaママ *

     おかたん ぼくが おもちゃばこのなかに
      はいってるの・・・
     にやにや みてたんだよぉ~~~

      ママ~~ ぼくの となりでねてくれるの??
        ママに ピトって くっついて ねていい??

          pakuより

2016/06/02 (Thu) 15:11 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

      可愛いちわわのこころさん

    えへへへっ^m^
     癒された だなんて 嬉しいですヽ(^。^)ノ

       *こころちゃんmama*

     ぼくの となりで ねてくれるの??
      やったぁ~~~♪

      こころちゃんには ないしょに しなくちゃ。。

         pakuより

2016/06/02 (Thu) 15:18 | REPLY |   

paku mam  

コメントありがとうございます<(_ _)>

>          モーママさん
>
>     paku おもちゃで めったに
>      遊ばないので 必要ないかなと思ったんですが
>     あまりの お天気に 日光消毒
>       してみました~~~~(笑)
>
>      それを 見ていた pakuも いっしょに 日光浴^m^
>
>      癒された。。。って言っていただき
>        嬉しいですヽ(^。^)ノ

2016/06/02 (Thu) 17:15 | REPLY |   

Post a comment