どなたか…… (>人<;)




お休みだった ある日!!


おかたんは paku


《 お洋服整理 》をしました♪(v^_^)v


で!で!

♤タグの付いたままで


買ったけど 着せないなぁ~(⌒-⌒; )って


なってるお洋服!!


※※※※※※※ そこで ※※※※※※※

勇気を出して o(^_-)O お知らせします!!




今年買った…… ペッパラさんの 福袋

〔 ディズニー 男の子 3S 〕













着ないまま 置いておくのも・・・・・なので


どなたか もらって下さい (>人<;)





『 欲しい~ 』って 言ってもらえたら


嬉しいねぇ~ (^O^☆♪



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


~~~~~~ お知らせ ~~~~~

お洋服を もらっていただける

優しいmamaさんが ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

☆ 良かったぁ~ ☆
















スポンサーサイト

Comment

No title

アジサイ、きれい!!
6月といえばアジサイというかんじがします

pakuくんのお洋服
とってもかわいいですよね
ペッパラさんのミッキーちゃん

我が家もお洋服着せてみたいのですが、ショコラもプリンもお洋服を着せようとすると、うーうーガルガルって(´;ω;`)
かなしいなぁ

  • ライナ母
  • URL
No title

こんにちは♪
えー!どれもとっても可愛いのに♪
特にダウン!背中ひらきタイプですよね!
珍しい!ディズニーなら女子だってOKです~!
・・・っと、3Sかぁ。。。
うちにはちっと小っちゃいかなぁ。。。
残念です~(>_<)
それにしても可愛い!
わたしもまた「お洋服お買い物病」が
うずきだしちゃいました!(笑)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

shunkaさん

     アジサイ・・・って みてて
        ニコニコ しちゃいます(*^_^*)

     雨は 嫌いですが・・・
      雨に濡れた アジサイ綺麗ですよね☆

    ショコラちゃん・プリンちゃん
      お洋服 好きだったら 良かったのに~~(:_;)

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

       ライナ母さん

    買った時は いつ着せよぉ~~って
      楽しみにしてたんですが・・・

     気づけば 買ったことすら 忘れてて(笑)

   ぅ~~~(・・;)
     ライナちゃんが 着てくれたら
    嬉しかったのに~~~残念です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • タロはな
  • URL
No title

お洋服をもらってくれる方、見つかったんですね~♪
pakuくんのお洋服なら、きっと着用済みでも
欲しい人が続出しちゃいますよ~ (^-^)b
どちらかと言うと、その方が嬉しいかも!!

そう言えば...
うちにも、何年も前に買ったペッパラさんの福袋のお洋服が
zzzZZZZ... (^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
コメントありがとうございます<(_ _)>

*タロウkun・はなちゃんmama*

    おようふく もらってくれるママさんが
     いたぁ~!!って
    おかたん ホッってしてたよぉ~~

     mamaは ぼくが きた おようふくでも
     もらって くれるの~~??
        やったね♪

            pakuより


       タロはなさん

     そぉ~なんです・・ もらってくださる方が
      いてホッです(^^♪

     そっか~~ mamaさんの ところには
      pakuの 着用済みの服!!
     送ります(笑) あははははぁ~~~~。。。^m^

      mamaさんも あるんですね!!
      開かずの 福袋!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback