コンビニ(*^^*)



昨日… 仕事の帰りに コンビニに(*^^*)

コンビニって なんだかワクワク

新商品ないかなぁ~と 店内 物色(^^)

あ…あ…あっ(⌒▽⌒) 発見~

お買い上げ~ です(笑)

昨日も いいコ お留守番してた…

paku に ただいまを言って…

袋を ガサガサしてたら…視線が!



バレちゃった (⌒-⌒; ) (笑)

ガサガサの 正体は コンビニで見つけた





パッケージの 絵が面白くて (笑)

もぉ~ ひとつ ♪( ´▽`)






大好きな チーズタルトの… *PABLO*と

コラボ してました。



あ~っ また いじけさせちゃた (゚o゚;;

ごめんね…paku (;_;)って

言ったら…




優しい U^ェ^U に なってる (≧∇≦)

いっぱい ギューってしちゃいました。


※親バカ 一直線の Blogを最後まで
お付き合い下さり
ありがとうございますm(_ _)m ※

ランキングに参加中です…
いつも あたたかい応援 感謝してます

今日も よろしければ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comments 2

ポン母  

こんにちは♪
コンビニのスイーツはワクワクしますよね。
公共料金の払い込みに行ったのに、
ついつい買ってしまいます。(>_<)
いいのさ これで太っても食べない辛さなら
食べられる幸せ~♡を選びます。

昨日コメント出来なかったのでここで、
公園を走り回るpakuちゃんの
イキイキとしたお顔最高ですネ。
あんな風に、お友達ワンコと追いかけっこを
させてあげたいです。

2014/09/17 (Wed) 13:54 | EDIT | REPLY |   
pakutasan  

ポン母様

コメントありがとうございます(*^^*)

コンビニ スイーツ……美味しくなったから

ついつい手が (^◇^;)

肥える……秋です(笑)

公園は……散歩の時は 絶対ワンコと

すれ違うと隠れるのに……ビックリでした❗️❗️

ポンちゃんの…追いかけっこデビュー

楽しみにしてます♬



2014/09/17 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)